ちょっとした日常Part2 | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


なかなか細かい事のブログを書く時間がなくて💦
人と会っていて忙しい訳ではなくて、自身の事でとにかく時間をとられるのよね絶望

日常なら長くもかけますよ〜。
私の事なのでね。笑

この間ね、生徒君のママ様に【夏野菜フレッシュ朝採り3種】のお裾分けをしたのね。

(そのママ様は私に音楽グッズが好きな私にお土産を買って来てくれたりするのね。
私が好きなのを息子君から聞いてるのでしょうニコニコ

夏野菜は
*茄子🍆
*万願寺とうがらし
*きゅうり🥒

業務用ではないけれど大袋を3点も買ってたくさん持って帰ったからお裾分けしたの。
お礼のLINEが来たのでやりとりしたりしてね。

翌日の朝に“ピンポーン”って。
インターホン画面にはママ様がΣ(゚д゚lll)

もちろん私はどスッピン(顔は洗ってたけどまだパジャマ❗️
って、ワンピースだから部屋着には見える!)

東北の方から葡萄が届いたので昨日のお礼に持って来てくれたのね。

どスッピンのくせに
「お茶でもいかがですか❓」って言ってる自分に内心笑っちゃったけど💦

ママ様は用事があるからと帰られました。。



凄く立派な小粒な葡萄🍇

こちらが3房ありましたよ‼️


ママ様にも言ったけれど、完璧

【海老鯛】

でございますびっくり



そして違う日は、



この青唐辛子はかなり辛いのよね。

珍しくこの量を売っていたから買って、

辛子LOVE❤️LOVE❤️な彼と半分こにしようと思って写メして送ったの。


返信がね、

『それ同じの僕、6袋買って冷凍庫に入れてある…😓』


えっ!(◎_◎;)

6袋ですか‼️


この時期の青唐辛子は辛いから買いだめしたのかな⁉️

ちょっと笑っちゃいました爆笑




その日の19時くらいに植物の2度目の水撒きしたら、隠している長袖カーディガンには刺せないらしく、やはり手を刺されたーゲッソリ


痒いけどムヒ塗って我慢よ泣

あのォ〜しつこい虫も嫌なんですけど‥真顔



(^^)