ちょっと休憩 | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


ある日の二子玉川☆


お買い物などなどしていて少し休もうかとオヤツTimeニコニコ


【RIGOLETTO  spice market】


このお店にはよく寄りますキラキラ


入り口カウンター、入り口近くの席、キッチン近くの席、1番奥にはテラスと通じるスペース(カウンターあり)&テラス席。

なかなか広いと思います。


平日は混んではいないけど、土日祝日はすっごく混んでます💦

ので、平日しか行きませんよ爆笑




私は1番奥の空間に通されたのでカウンターをチョイスルンルン


飲んでいるのは

プロセッコ エクストラ ドライ トレゼッラ

(メニューの写真を撮っておきました爆笑




生ハムをカットする機械があるのね。

なんだか怖い💦





私が座っている空間の景色。

壁にはポップな絵が飾られてカジュアルで良い空間です音譜



来たー音譜



☆ホタテとマンゴー、フレッシュパラペーニョのセビーチェ音譜


イエローパプリカかと思ったダイスカットのがマンゴーでした。

美味しい〜音譜


ただ、ホタテが紐付きの小粒ホタテだったからイメージと違ったわあせる

普通のホタテかと思ってたから“あれっ”って。笑




☆ケソ・カタラーナ

クリームチーズとパルミジャーノチーズのブリュレ、カリカリのメルバトースト




美味しいです。

トーストパリパリ〜アップ


この日は風がなく湿度が高かったけれど室内は気持ちよかったですニコニコ


(^^)