オネーチャンと合わせの前にランチ | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


料理といっても写真が一枚しかないのね笑
オネーチャンが合わせに来る朝方ダダダーっと作ったの。



渡しそびれないように箇条書きをするのがAKKO流ニコニコ




唯一残っている写真の茄子と豚の炒め物。

豆豉、豆板醤、甜麺醤。

何故かXO醬を切らしていましたガーン

(ペニンシュラのがとても好き💓)


これらは全てジップロックに入れて渡しますよ〜。

その方がオネーチャン的に良いらしい🆗


そして、合わせの時にお弁当を買ってきてくれるのスター



今回は木曽路☆


おや?

前と様子が変わった予約の木曽路。

何故かご飯が多くなってるー。

私は食べきれないので夜に残りを食べる事に☆

(今は完食しております)


お弁当以外にもオネーチャンに似合う物などなどもパックして渡したんだけど、

箇条書きにしていなかった…ウサぴょんが冷蔵庫の中にポツンと残ってました泣




ベルキューブチーズを入れたウサぴょん…


この袋可愛いんだよ~💕

なんて言いながら結んで見せたりしてたのに…


ウサぴょんが笑ってるだけに忘れ去られた哀愁感が漂っていて可哀想…ショボーン



(^^)