頂き物と面白い箸置き | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


先に面白い箸置きのお写真☆



表参道の伊藤病院を入ったT字路手前にあるお箸屋さんで見つけたのニコニコ



藤の絵付🎵

旧姓に【藤】の漢字が入っているから【藤】は好きなのよね〜☆


そして頂き物はコチラ↓



金ごまいわし❗️

生徒さんのママ様からいただきましたニコニコ

(バレエをしている大学生の生徒さんね)


おつまみ等頂くと写真を送って感想をLINEでお伝えするのね。


今回も同じく写メしましたよ☆



先ほどの箸置きを使っていますスター



金ごまいわしチャンを食べやすい大きさにカットニコニコ



ドン☆



ドドン☆



ドドドン☆


この金ごまいわしチャンがとても美味しくて購入先を聞いちゃいました爆笑

お魚おつまみにとっても良いのでお友達にも渡そうと思ってね🎶


その生徒さんのレッスン後にはたまにオヤツタイムをします☆

大学の話やバレエの話、就職活動の話などなど私の知らない世界がとても新鮮で興味津々❗️

ワンコちゃんの話もね。




この日はハーゲンダッツをグルグル混ぜてソフトクリームにして、



冷凍マンゴー🥭とブルーベリー🫐のトッピングにしたかと☆


いつも出来上がりの写真を撮らないから撮ればよかったーびっくり

と、思います爆笑


(^^)