都知事選とアバカンサス | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬

んー。。


都民としてはもちろん選挙に行きます🎵

どうなのかなぁ❓

百合子ちゃんと蓮舫さんが日々のニュースでよくとりざされてますね。


蓮舫さんは息子ちゃんをげき愛していてとあるごとに息子ちゃんのスポーツの応援に行っているみたいですね。

国会での激しい尋問からはイメージ出来ないけどね。


お二人ともとても綺麗。




選挙にはこちら側の緑道を歩いて行きますよ☆





このお花が毎年可愛いの🩷



何というお花かなぁ❓

と、思っていたらブロガーさんがアップしておりました☆


【アバカンサス】

だそうです♪


ブログをしていると色々と情報が入ってくるので楽しいですねニコニコ


(^ ^)