マスク事情 | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


もうね、コロナ禍の時にはマスクを大量に買っていたのね。

今はその時期に比べたら使っていないから少しMama宅に郵送〜




色付きのとかMama友達にプレゼント🎁しても良いかと☆



もっとあるけれど、とりあえずこのくらい送りましたニコニコ


性格的に収集癖があるのよ。

なくなってから探すのが嫌なの。

使いたい時に無いのが嫌なのねー。


でね、これ❗️




Mamaに送るのなんだけど、

【ウイルスブロック】

1枚も使っていないからブロックしてるんだかしてないんだか全くわからじ。


これがねー一箱五千円だったのよ。

値段云々ではなく、コロナ禍の時には全然郵送がされなくて、コロナ禍が終わった頃にやっと届いたのよ。

もうドラッグストアでバリバリ売っていた時期(このマスクの事を忘れた頃によ)に届いたのね。


流石の私も、コロナ禍でマスクが欲しい人達の足元販売のしかたにはとっても嫌な気分になりました。

💢💢💢Σ(-᷅_-᷄๑)


今でもクリニックに行く時にはマスクはしてます。

しないといけないし、他の方からもらっちゃったりすると私が撒き散らすかもしれないからとても気をつけてますニコニコ



(^ ^)