父の日ですね☆ | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


ここ何年か祝日がよく分からない…
父の日って第二週の日曜日じゃなかった?
んー。昔から第3週かなー。

体育の日が10月10日,
成人の日が1月15日

だったけど今は違うのよね?
もう祝日が分からないわ滝汗

今年の父の日は今日❗️
6月16日。
Papaにはオネーチャンと私から毎年お決まりの午前中にプレゼント🎁とメッセージカードが届くように手配済みですニコニコ

メッセージカードやレターセットはよくオーストラリアで大量買いしていたから日本ではほとんど買わないかなー。

クレインやスマイソンは日本で買うけど、可愛いお茶目なのは海外の方がダントツ豊富ですね☆

今回チョイスしたのはコチラ↓



お花や植物が好きだからとてもPapaにドンピシャかなニコニコ



周りのカッティングも可愛い🩷



いつもだけど私が描くのね。

何年経っても歳が変わらない私とオネーチャンの絵。



AKKOっぽく上からぶら下がりでジャジャーン🎉

AKKOだよ〜ん☆的に。




オネーチャンは真面目なので(しっかりしてる)から遊びはなく描いてみました笑

でもウッヒッヒみたいに勝手に遊んでみたけどねウインク


記念日には必ずメッセージカードは書くからどのくらい保管しているのだろうはてなマーク


私もバースデーカードやメッセージカードは1箇所に保管してますニコニコ


MamaとPapaからのカードは別箱に保管してます照れ




(^^)