夕食より1品 | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


マッサージチェアをしながら記事を書こうと思ったら…
笑‼️
ブレまくりで全く書けませんでした爆笑

またもや多分載せてないであろうの残っていたお写真アップ。



茹で蛸の酢漬けニコニコ



豚肉と木耳、卵&韮☆



乾燥木耳はコリコリしていて好き😊

生も好きですよニコニコ



私がよく買う近所のお肉屋さんお手製チャーシュービックリマーク




薄くカットして、



出来たビックリマーク



カット料理(笑)



ヒレカツ音譜



手羽☆



茄子🍆の天麩羅アップ

これまた大好きです😍


カボチャも好き😊

写真から1番左です音譜


天麩羅粉に米粉を入れるとパリパリして美味しいですよ🎶


疲れているのか、レッスン終えてからすっごく眠たいですぐぅぐぅ

実は寝落ちしてました。笑


もし以前これらを載せていたら前のは見なかったことにしてくださいね😅



^_^