ピキーっと痛くて汗… | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


えっっとね…
腰‼️
痛めてしまったかもです💦

着付けのレッスン代(毎回の支払いなのね)を出すべく、大量の封筒と新札を置いているコーナーにヒョイっと中腰に斜めに手を伸ばしたら…
【いったーいあせる
それから腰がピキーンと曲げれなくなって、
能の「すり足]みたいに高さを保って動く感じ。
【そろりぃ〜そろりぃ〜】
ですガーン

着付け(帯)レッスン1時間前だったから着物用の肌着も着ていて痛いけれど先生に『痛いー』と報告LINEをしてヨチヨチと帯まで着物を着る用意ね絶望

右腰部分がピキーンとなったから帯を締めると固定できるかも❓
なんて思ったりする安易な私。

用意している時も腰紐落として拾えず無視‼️
先生が来てから拾ってもらいましたよ。



あのね。

やっぱり帯をしても痛いです泣


ピアノレッスン中も動けないから全部生徒さんに物を動かしたり取ってもらったりとか…

『何段目の上から何番目の楽譜を3冊まとめて取ってくれる?」

「足台出してセット出来る❓」

とかね…ガーン


本当に痛い😓

以前重たいのを持って腰を痛めたことがあったから腰ベルトの出番よ‼️


ぎっくり腰ではないみたいなんだけどぎっくり腰かも❓

かなり焦ってますびっくり


レッスン用にAmazonでポインターをググっちゃいましたよ。




これ、明日届きます照れ



(^^)