お誕生日プレゼント | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


早いけれどオネーチャンにリクエスト☆
私の誕生日は5/5なの。
ゾロ目で気に入っています照れ
【GO-GO‼️】←と、思われる率高し。

2年前のオネーチャンからのペンをとても気に入っていたから今年は同じ色違いをおねがい

スワロフスキーは大好きキラキラ〜
私のスマホケースもスワロキラキラ

前回のスワロペンは生徒さんにポイントする時に使っているのね。
キラキラしているから美しい。

今回は持ち運び用に赤いのが欲しくてニコニコ
タマタカでプレゼントしてもらいました🎁

ランチ後にオネーチャンとバイバイして私はフタコのRigolettoへ。





ゆっくり写真タイムキラキラ

後ろに見えるのはMamaの日のプレゼント🎁ね。





スワロフスキーはだーいすき。

この間、Apple Watchのスワロの枠フェイスがどこかに落ちて無くなっていてショック😨

また買えば良いけど、また落ちて無くなるのが嫌だからもういらなーい泣

バンドを変えたからいっかな。





嬉しいなー☺️




ピンク🩷なんだけどピンクに見えないのはなんでだろう❓



何度も角度を変えて見まくる私。笑



これだとピンクよね🩷

店舗で見ても店員さんがピンクって言ってた🩷



家に戻って前のシルバー(白発色)と見比べ写真‼️



右手前が今回のなのね。



今度は左手前。



あれはてなマーク

以前のプレゼント🎁の方が写真でピンクに映っているのはなんでだろうあせる


今回の実物はピンク色だと思われるんだけど…

黒っぽく見える…


収集癖がある私。

気にいると集めたくなっちゃうから違う色も仲間入りしそうね☆


スワロフスキーペンのこのデザインはお気に入り爆笑

角張ったのとか何種類かあったけれど、私はこの滑らかなカーブが好きです照れ

(丸いから転がるけどね😅)


(^ ^)