お花見クルーズ | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


いざ目黒川お花見クルーズへ☆
【天王洲ヤマツピア】
から乗りますよニコニコ

この目黒川水門から入りますよ。
     ↓



相乗り船も確認〜



駅を出たら交番があったので警察の方に道を聞いてすぐ着いちゃったキラキラ

とても親切に教えてくれました♪

(曲がる事なくまっすぐだったんだけどね)



早く着いたので保冷バックから氷を入れたステンレスボトルを出し、

お友達が持って来てくれた

【BOW MORE】

を半分ずつ注いで〜丁度空になりナイスジョブ👍


以前、青山の【whisky library】でロックで何杯も飲んだ品物。

彼女の好きなウイスキーです☆





ナッツのオツマミと、



トルコのフィグをつまみにキャッキャッしてスタート照れ

気分はすでにお花見モード爆笑


こちらのスタッフさん達もとても気持ちの良い方ばかりで、私の足を気遣って船に乗るまで腕組みして船頭さんに引き渡ししてくれましたニコニコ

(この日は電車乗り換えや駅から歩くと思ってスリーブを強めて行ったから誰がどう見ても足が悪い人)




船に乗り込み早速お弁当〜スター

お弁当持ち込みは私達だけでしたよあせる

遠足気分でルンルンね🎶



葉桜にもなっていたけれど、木によっては満開でした🌸





ハナイカダ(花筏)もまた一興🌸



肌寒かったので2人ともモコモコスタイル☆

この出立ち正解👍

寒かったです。。




私と同じテンポで食事をする彼女が珍しく量の多いお弁当を川をUターンする前に完食‼️


残すと思って2次会に五反田のお花見🌸ベンチで残りを食べようと思っていたけれど、それは無しになりました。笑

とても美味しいと喜んでくれて嬉しかったですおねがい



目黒川沿いってお互いよく車で通っているから下からの景色が新鮮で

「ここ山手通りの下なのね。」

「芳寿司この上だよね♪」

「川だと早いね〜。」

などなど確認しながら盛り上がりまくりアップ



少しずつ暗くなり始めました♪



帰りはライトアップされていてこれまたウキウキ音譜


海外の方も多かったですよ。

半数は海外の方だったと思います。


前の席のカップルが写真の取り合いっ子をして内側カメラから2人で撮ってたりして。

「お撮りしましょうか❓」と、お友達が英語で聞いたら思いっきり男性は日本人でした😅

(2人とも中国の方かと思ったわ)


凄く楽しかった〜ラブラブ

歩道から手を振ってくれる人に手を振ったりして☆


来年もお花見クルーズしましょう♪

【ZEAL】が運営してるのね。

通年の東京湾サンセットとか、目黒川秋の紅葉巡りや、目黒川冬のお花見イルミネーション。などもあるみたいアップ


『羽田沖でジェット機を眺めよう』以外は全部行ってみたいなぁ〜。


帰りはタクシーで大井町まで行き軽く揚げ物を食べて帰って来ました音譜


お弁当を朝3時から作っていたので家に戻って爆睡しちゃいました。笑


初めてのお花見クルーズは大満足でした照れ



(^ ^)