チャーリーズ・エンジェルならぬ、私達は… | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


爆笑爆笑【村上エンジェルズ爆笑爆笑

今はお空から見守ってくれている『村上パパ』←若いけど呼び名が『パパ』だったの音譜
彼の親友ね。(同大学)

その彼女のYちゃん(同大学)、ピアニスト兼経営者のTちゃん&AKKOラブラブ
この3人が【村上エンジェルズ】です笑

3人で温泉旅行に行っている時に、村上パパからミッション(任務)が来たりとかして凄く楽しかった〜花飛び出すハート
(22年前くらいかな)

YちゃんもTちゃんも今は実家に戻っています。
この間品川でパパの命日にランチ会をしましたよ照れ

エンジェルズが集まるのは何年ぶりだろう。
軽く6年は経ってますね。

【村上エンジェルズの会】
3月20日(水)
《美食米門 品川港南 WINE&GRILL》
1200〜
にて開催クラッカー

Yちゃんは長野から↓




雪です☃️
ヒェ〜❄️

Tちゃんは広島から↓




静岡通過中の富士山写真🗻

雲がかかっていて見えない笑


2人とも相変わらず面白い飛び出すハート

変わらず元気で良かった〜飛び出すハート


コース+フリーフローを頼んでいたんだけど、限られた時間内で楽しすぎて写真撮り忘れて1枚のみあせる


(Yちゃんはお母様のデイケアが終わるまでに帰宅しないといけなくて、Tちゃんはお母様&お父様の病院に時間内に行かないといけなくてね)




お刺身も写っているから初めの方ね。

茄子と揚げ魚の餡掛け☆


ずーっと話が止まらない❗️

スパークリングワインも止まらない‼️

ボトルで置いといてもらった方がスタッフさん的にもよいかと…笑

Yちゃんは乾杯の後は烏龍茶に切り替えニコニコ

Tちゃんが飲む飲む🍾🥂


楽しい時間でした照れ


Yちゃんからは↓



MUMUのクリームジェルと、



シャンプースター

(もう使ってます。笑)


Tちゃんからは↓



Tちゃんの楽器店で売っているあれこれ。



このメモ帳私も持ってました☆

可愛いから何冊あっても嬉しい照れ



70年の記念品なのね🎶

彼女が経営者になってから随分と変わってきたみたい。

【I love piano】のピアノ教室を3教室オープンしています音譜


なかなかエンジェルズが集まることは難しいけれど、何年後かに会うとしてもきっと全く変わらない3人でしょうニコニコ



(^^)