エクセサイズボール | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


パーソナルの時に使っているフニャフニャなボール。
足に挟んだり腰に当てたりと運動用途は色々ルンルン
形から入る私はヨガマットもヨガマットタオルも買ったりして家での運動にも準備万端ビックリマーク
(未だ使ったことはないけれど💦)
パーソナルはピラティス専門の先生。
私は体が硬すぎるから大変あせる

レッスンの時に空気の抜けたボールを使うのね。
それだけが家にない‼️
『ボールの空気抜けば良いよ』と言われたのね。

①DAISOでボールを買って帰ったら中身が発泡スチロールでNG真顔
カットして中身見たから捨てましたあせる

②空気のボールをDAISOで発見したから持ち帰り、アイスピックで空気を抜こうとしてもアイスピックが穴に刺さらないし…

何これ〜って思ってポイっとしたら跳ねまくり…
(笑)



パーソナルの先生に送っちゃったわよ。

『空気抜けなくて跳ねてますよ。』って。


この動画に笑ったらしく、添付してくれたのがコチラ↓




ジムで使ってるのと同じだってひらめき電球

イタリア製🇮🇹


Amazon大好き早い到着〜アップ



筋肉家❓



ふぅーん。



付属のストローみたいので空気を入れて栓をするみたいよ。



パンパンにはしないからこのくらいで良いかしらニコニコ



こんな体は目指しておりません。笑


腰と背中をほぐすぐらいしか使わなかったりして爆笑


☆余談☆

この間、玄関先に居たら清掃員の方がゴミを集荷していたから

「いつもありがとうございます😊」

と声をかけた所、

「早い対応(カラス🐦‍⬛のゴミ漁り)ありがとうございます😊」

って言われたの照れ


最近、『カラス🐦‍⬛にやられてますよ❗️』と言われて見せられて愕然とした私は、次の集荷の時までにAmazonでポチってカラス🐦‍⬛避けのゴミ入れを用意して早速使っていたの。


集荷の人の役にたった感じがして嬉しく思いましたウインク


(^ ^)