お子ちゃまのお誕生日プレゼント | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


3/25日は家族と言っても過言ではないお友達の娘さんの25歳のお誕生日🎂

ブログ内の彼女の呼び名が『お子ちゃま』なの爆笑

お子ちゃまはお腹にいる時からよくお家に遊びに来てましたよ♪


産まれて歩けるようになった頃からよく泊まりに来てました。

歩いてなかったかも❓


ので、

お子ちゃまのオムツは常に家に1パックはあったくらい笑


大体、月1に3〜6日はお泊まり来ていたから楽しかった〜☆

幼稚園に入ってからはなかなか来れなくなっちゃったから寂しくなっちゃった泣←私が。



毎年カードも書いてます☆



このマッサージカードは立体的になっているの。

可愛い😍


たーだー

キラキラがかなり落ちるからカードが付く前にLINEしておかなきゃニコ



お子ちゃまだけどリアル‼️

写真見ながら描いたから。笑

この日のスカート、トップスは私のお下がりで、

メッセージ入りのネックレスは小学校の時のプレゼント🎁

(何年生だったかな…)



今年は私とお揃いのリップスティックケース(中身は何色がいいか分からなかったからケースだけ)




コチラを初めに思いついたのね。

【ラ・クレーム・マン】

クレームマンはてなマーク

英語ならすごいネーミング。笑


お子ちゃまはバリバリ仕事をしているから初めて遠慮してたのよ!(◎_◎;)

ダメです。毎年恒例なんだから〜。

「birthday cardは欲しいよ。毎年楽しみにしてるから😊」

なーんて可愛いのかしら🩷



私が使っているハンドクリームの1つね。

家族同様の親友とも好みがほぼ同じだからかな❓

お子ちゃまも感覚が似て来てます来てます👍


このハンドクリームは大きさ的にもデザインも私が気に入ってるからすぐ決定❗️

あと何か足したいな…

と、考えてリップスティックケースをすぐ決定❗️


デパートの人に二つまとめてパックして23日配達にしてもらったの。

月曜日はお子ちゃま仕事だからね。


お子:「今日遅かったけど宅配ボックスに届いてた〜‼️

ハンドクリームは◯◯◯(←名前で言う。私も今だに家族にはそうです。笑)が買いたくて悩んでたのだよ❣️

リップケースもすっごく可愛い😍」


と、

とても喜んでくれたので嬉しかったです音譜


◯◯◯ちゃん、

お誕生日おめでとうラブ


(o^^o)