リップケースの件 | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


口紅はDIORが占めている率が高い引き出し💄

リップケースにこーゆのがあるの知ってた❓
結構前からあったんだって☆
  ↓



入れ物だけ別売りなんだけど選べるから私は赤ニコニコ


赤に使っている素材が1番汚れない加工になってるの照れ

そして赤は好きな色ラブ



addict seriesの口紅しか入らないんだって耳


指で持ってるレフェルの部分を外して装着‼️

カチッ音譜




うん。

可愛い🩷


何個もaddictは持っているからレフェルは買わなかったの。←その日はね💧


早速帰ってaddictリップを外してもアレ⁉️

トップは一緒なのに入らない…

他のも外してトライしても全滅…

『あぁ〜、もしかして以前のは既にケースがオシャレだからあえて合わないのかなはてなマーク


でも細いタイプもあるもんねグッド!

あれっΣ(゚д゚lll)

細いタイプも全滅のはすぐ分かりましたよ。


考えたら細いタイプは全部グロスだから入る訳ないのよね。笑




笑


翌日レフェルを買いに行ったわよー真顔

初めから買っておけば良かった。。

この週は3日連チャンで高島屋に出没AKKOでした爆笑


(o^^o)