ブルーハーツあなたの不安や心の傷を

「ゼロ」に戻し本当の望みをみつける

 

ゼロヒーリングセラピスト

asakoですベル

 

宝石紫はじめましての方は、

asakoのプロフィールをご覧ください。

 

宝石赤思い込みをゼロにする

ゼロヒーリングセッション

 

宝石ブルーお客様のご感想はこちら

 

 

 


みなさま

☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


ですが…


体調いかがですか??







ASAKOは

初めての濃厚接触者になりまして

自宅待機しています!!



体調はすこぶる元気です!!



だって熱を出す要素が無さすぎる泣き笑い



娘が夏休み🍧🥄なので、

早起きしなくていいので

毎日 8時間睡眠💤



食欲はいつもの通り!!








でも『濃厚接触者』

になって




思い出した事がある!

いまの状況 アレに似てるな




小学生の時に

「〇〇菌」って

その菌がついた人が鬼になる




鬼から貰ったその『菌』

誰かに付けないと

自分にその菌が侵食しちゃうガーン




誰かに付ければ

自分はその『菌』にはやられない





鬼ごっこみたいな遊び?いじめ?

を思い出した!!爆笑




鬼ごっこと同じ遊びなのに

『菌』🦠になるだけで




本気で嫌がって

本気で誰かにうつさないと

安心できなかったガーン




鬼ごっこより

気分の悪い 遊びだった!!!びっくりマークびっくりマーク








本当は何もないのに

目に見えない

『何か』を脳内で作って




被害者になって

加害者になる恐怖を味わって




『菌』

を持っていることによって




『悪者』になったり

『弱者』になったり




それによって、、




罪悪感を感じたり

怒りを感じたり

誰かのせいにしたり




熱がでただけで




熱がでた本人

の心配はされずに




菌があるかないかだけの結果ばかり

聞かれて



失礼しちゃう!!




たとえ

菌がうつったとしても…




相手のせいじゃないよね??




いままで、風邪をひいても

〇〇さんにうつされた!




って、誰かのせいには

しなかったよね??




だけど…

いまそれをしちゃっている感じがする!







なんとなく

必要以上の恐怖や責めが

見えない奥底にある気がして



イヤなかんじだなぁ



と思ってしまいます!!






それでも『菌』に

不安や恐怖がある人は




ぜひその不安の根本の理由を

探して 癒しませんか??




根本の理由が見つかるだけで

まずは安心が生まれるよ!!



 無料相談しています✨

↓↓↓ LINEしてね!!

 

 

 

 

━━━☆・‥━━━☆

 

 

ベルasakoの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

母のわがままずっと聞いてきたあなたへ

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

子育てに影響する??自分の母親との関係

 

宝石緑第3位宝石緑

 

魂レベルであなたのやりたいことやらないと成功しないよ!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

このブログをご覧のみなさまの心に

セラピーが届き癒されますようにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

トラウマ 思い込み 心のお悩み カウンセリング 無料 東京 心理 心療 ストレス チェック 胃腸炎 心療内科

 フォロー大歓迎音譜

フォローしてね