ブルーハーツあなたの不安や心の傷を

「ゼロ」に戻し本当の望みをみつける

 

ゼロヒーリングセラピスト

asakoですベル

 

宝石紫はじめましての方は、

asakoのプロフィールをご覧ください。

 

宝石赤思い込みをゼロにする

ゼロヒーリングセッション

 

宝石ブルーお客様のご感想はこちら

 

 

 

 

 

 


ASAKOが感じていたことを


大好きな
よしもとばななさんも
言ってる






人は根本からは決して変わらないから

 

本来の自分を生きることが大切!!


人生はたぶん生まれた時の状態に



意図的にだんだん戻っていく旅だと思うので


その人が本来の自分でいればいるほど


道は簡単になるんだと思う


(『違うことをしないこと』より)




本来の自分でいればいるほど
(「人生」とASAKOは読んだ)は簡単!!

って言ってるよ飛び出すハート







でも
「本来の自分」って何?



これがわからないから苦しいんです!

って声が聞こえてきそうですが




ばななさんはこうも言ってる



したいことが「わからない」人は
周りの環境や情報に流されて



考える起点となるはずの「自分」を持てないまま
きてしまった





「本来の自分」っていうのは
赤ちゃんの時の自分ってことですよね


極端に言うと



誰でも赤ちゃんの写真をみると

変わらないなって思う



誰に何を言われようが 

どんな影響を受けようが




基本的にその人の本質的なものは

変わらないし
変わりようがない



だけどノイズが入ってわからなくなっちゃう





ASAKOがコレだった!!





世間体を気にする母に育てられ


目立たない学校生活送っちゃったからかな?




親や一般的な

意見を選ぶことが

正解になってしまっていた



ばななさん『ノイズ』って言葉を使っているけれど


一般的な選択を『ノイズ』とも思わないから



きっと
自分で自分がいつの間にか
わからなくなっちゃうんだよね??
 



いま


「私にはやるべきことがある気がする」

「私の人生こんなはずじゃない」

 


って思っているなら



本来の自分

をしっかり自覚すべき時なんだと思うウインク



看板持ち

本来の自分で

選択していこうキラキラスター




いつからでも

『本来の自分』に軌道修正すれば




人生 楽になるよ!!



 

 「本来の自分」になるために

その悩みから解決していかない??

無料相談しているよ!!

↓↓↓ LINEしてね!!

 

 

 

 

━━━☆・‥━━━☆

 

 

ベルasakoの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

母のわがままずっと聞いてきたあなたへ

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

子育てに影響する??自分の母親との関係

 

宝石緑第3位宝石緑

 

魂レベルであなたのやりたいことやらないと成功しないよ!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

このブログをご覧のみなさまの心に

セラピーが届き癒されますようにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

トラウマ 思い込み 心のお悩み カウンセリング 無料 東京 心理 心療 ストレス チェック 胃腸炎 心療内科

 フォロー大歓迎音譜

フォローしてね