ブルーハーツあなたの不安や心の傷を

「ゼロ」に戻し本当の望みをみつける

 

ゼロヒーリングセラピスト

asakoですベル

 

宝石紫はじめましての方は、

asakoのプロフィールをご覧ください。

 

宝石赤思い込みをゼロにする

ゼロヒーリングセッション

 

宝石ブルーお客様のご感想はこちら

 

 

 



 コレを🎥観てきたよ!!






倒れそうなほど_( :⁍ 」 )_




カッコイイキラキラ飛び出すハート




30年後の主人公は

同僚が昇進する中


自分の信念を貫き通し

相変わらず、やんちゃだった…🤔💭




またそこがカッコイイ♡




主人公は全く

自分を否定していないよね笑






でも…

私たちって、失敗すると

自分を否定しちゃうよね😅



こんなご相談をいただきました!!







 



【ご相談】

毎日 怒られて悲しくて、苦しいです。

そんなに頑張れていないのかな・・

  

 


とお仕事がうまくいかなくて

というご相談がありました!!

 

 

 

何かがうまくいかない時は

何か原因があります!!

 

 







 


そんな時は

ASAKOはまず・・

 

 

 

ご相談者さんの

心がどう感じているか

探りますウインク

 

 

 


自分の何がうまくいってないと思っているのか?



自分でうまくいっている

と思っているところは何か?



自分をどんな風に感じていて

自分をどんな風に守っているか?

 


こういった問いかけをして





自分が自分をどうみているか??

を探っていくよキラキラ




こういう時って

だいたいが自己否定してしまっている


んですよね??




自己否定や

自分をジャッジすることは

ほんとに

状況を悪くしてしまいます!






なので心を探って

どんな風に自分を責めているか??

探して、癒していきます




この癒しによって



 

ご自分のエネルギーが

ネガティブなものから

ポジティブに変わると

 


 

現実が変わったり

現実への目線が変わって



楽になりますよラブ

 





 

ASAKOは

心もお金も豊かにするために


 

 

「あなたの才能と能力をアウトプットし、

あなたのエネルギーを循環させて」

 

 

と本で読み

これをとても信じています。

 

 


 

お金もエネルギーなので

エネルギーが大きく流れるところには

お金も心の豊かさも流れる

 





つまり、

自分の好きなこと

できること

得意なことなどを日々やっていれば、

 


お金はついてくるということです
 

 

 


 

それなのに

自信のなさとか、心配、不安とか、

緊張ストレスなどによって

 

 

 

自分を否定する声が浮んできて

エネルギーをブロックしてしまう

 

 

 

なので

まずは何が得意なのか?

 

 

何か好きなのか?

 

 

ご自分の心に聞いてみませんか??




才能・能力といっても

「IT技術がある」

「英語が話せる」といった実践的なものから

 

 

「気が利く」

「人と話すのが好き」

 

といった性格的なものからいろいろあるので

 

 

あまり気負わず探してみてください!!

 

 

 

 

 

人間はみんな

人生の目的を果たすために

生まれてくるのですから

 


それを覚えていない私たちが

目的とぜんぜん違うことを願っても

叶う確立は確かに低いかな

 



とASAKOは思っています。

 

 

 

なので・・

上手くいかないな

 

 

と思った時は心を探り

 



まずは

自分の得意とすること

自分の好きなこと

自分に合ってるな

 

 

と思うことがやれているかな??

 

 

又は

 

 

それに近づけるように

頑張れているかな??

 

 

と確認してみてね。

 

 

 

好きなことをやっているつもりなのに

上手くいかない

 


 

もしくは

好きなこともわからなくなっている人は

 

 


自分の声を抑圧して

生きてきてしまったかもしれません!!

 

 



まずは無料で相談しているので

「何が好きかわかりません」って

lineしてね!!

 

「好きを掘り出す」問いかけをしちゃいます!!

↓↓↓ LINEしてね!!

 

 

 

 

━━━☆・‥━━━☆

 

 

ベルasakoの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

母のわがままずっと聞いてきたあなたへ

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

子育てに影響する??自分の母親との関係

 

宝石緑第3位宝石緑

 

魂レベルであなたのやりたいことやらないと成功しないよ!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

このブログをご覧のみなさまの心に

セラピーが届き癒されますようにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

トラウマ 思い込み 心のお悩み カウンセリング 無料 東京 心理 心療 ストレス チェック 胃腸炎 心療内科

 フォロー大歓迎音譜

フォローしてね