ブルーハーツあなたの不安や心の傷を

「ゼロ」に戻し本当の望みをみつける

 

ゼロヒーリングセラピスト

asakoですベル

 

宝石紫はじめましての方は、

asakoのプロフィールをご覧ください。

 

宝石赤思い込みをゼロにする

ゼロヒーリングセッション

 

宝石ブルーお客様のご感想はこちら

 

 

 

この時代赤ちゃん泣き

 

小学生の

校庭遊び🤗も禁止になる!!

 

くらいの暑さの中驚き

 

 

 

我が家にやってきた

娘の理科の実験で使ったインゲン君

 

暑さだけが原因じゃないと思うネガティブ

 

 

インゲン嫌い!

とか言ってたから・・

枯れてきちゃったよ!!予防

 

 



 

このトマトとの違い

 

 




 

植物も

「嫌い」と言われると

自己否定するのだぁガーン

 

 

 


 

最近

「愛」について・・

考えるのが楽しい

 

ゼロヒーリングセラピスト

ASAKOです。

 

 


楽しいと

「愛」についての情報が

どんどん入ってきて面白い!!

 



 

 

アインシュタインの娘への手紙に

「愛について」

書かれているのを

教えて頂いて

(知らなかったのだけど・・有名なのかな??)

 

 

コレ↓

 

世界を癒すエネルギーは、
光速の2乗で増殖する

愛によって獲得することができ


愛には限界がないため、
愛こそが存在する最大の力である

という結論に至った、

(一部抜粋)

 

 

 

「愛こそが最大の力」

 

 

これを聞いて

 

 

首がもげそうなほど

納得した!飛び出すハート




物理学者じゃなくても

これは感じる!!

 

 




 

ASAKOも以前は

 

「愛」が何か??

 

はずっとわからなかったしダッシュ

 

 

母に愛を貰っていない魂

母の愛なんていらない雷

彼からの「愛」が欲しいハートブレイク

 


 

とか思っていたのですが・・

 

 


心の仕組みを学んで

 

 

自分の感情を掘り下げることによって

「自分への愛」がみえてきて

 

 

欲しがっている「愛」もみえてきて

 

 

すると

母からの「愛」も見えてきた

(だいぶ・・ひん曲がった「愛」だったけどね)

 

 

 

 

そして・・

自分から自分へ「愛する」

を感じれるように

なったら

 

 

現実世界でその

「愛」を使えるようになったの!!


 






例えば

 

・会社でイヤな上司と話さなきゃいけない時

・イヤな仕事をしなくちゃいけない時

・夫に言いづらいことを言う時

(休日に出かけるとかさ 笑)

・母に何かお願いする時

・胃の検査をやる時

・クレーム処理する時

 

 

 

どんなに最悪な事態アセアセ

言いづらいダッシュ

やりたくない気づき

あ~憂鬱だな・・笑い

を感じている時でも

 

 

深呼吸して、相手への

感謝の気持ちや

健康に生きている自分とか

 

 

なんでもいいんだけど

リラックスした気分になってから

対応すると

 

 

上司との会話も

夫との交渉も 笑

イヤな仕事もなんとかこなせるんだよね

 

 

 

「愛」を「使う」って

言い方わるいかもしれないけど

 

 

自分も相手も

いい気分でコミュニケーション

とれて最高な結果になる

 

 

最高な魔法を手に入れた!!

 

 

と思ってる!!

 

 

 

コレ

みんなに使える魔法だよ!!

 

 




 

そしてね・・

「愛」に気が付いたASAKOは

「愛」に気がついていなくて

苦しみの中にいる

あなたを救ってあげたいんだよねラブラブ

 

 


どんなに

あなたの中に愛がない

神様がいない

 


と感じていても

 

絶対いるから!!!

 

 

あなたの心をみていくと…

心を掘り下げていくと…



愛を感じられるようになっていくから

一緒に

 



あなたの中にある

「愛」を探しませんか??

 

 

 

無料相談しているよ!

↓↓↓ LINEしてね!!

 

 

 

 

━━━☆・‥━━━☆

 

 

ベルasakoの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

母のわがままずっと聞いてきたあなたへ

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

子育てに影響する??自分の母親との関係

 

宝石緑第3位宝石緑

 

魂レベルであなたのやりたいことやらないと成功しないよ!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

このブログをご覧のみなさまの心に

セラピーが届き癒されますようにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

トラウマ 思い込み 心のお悩み カウンセリング 無料 東京 心理 心療 ストレス チェック 胃腸炎 心療内科

 フォロー大歓迎音譜

フォローしてね