あっこのまぁるいお家〜フクロモモンガの小枝、ヨーグルトが好き | ☆あっこ☆のブログ

☆あっこ☆のブログ

フクロモモンガの小枝ちゃんをお迎えして「あっこのまぁるいお家」復活✨
生き物と暮らす癒やしと笑いと幸せ
家族や友人への感謝
「あっこのまぁるいお家」

おつかれさまです!

フクロモモンガの小枝だよ〜♥


あっこがヤッベーおいちーものをくれたヽ(=´▽`=)ノ


ヨーグルトと少しだけメープルシロップを混ぜたもの

あとはマンゴー♪

食べるかな~と思って爪先に少しだけつけて口元にもっていくと・・・
(※ちゃんと爪の間までキレイに洗っております)


この食いつき♥

今までで一番おいちぃ〜💕


可愛すぎるんですけど~♥




〜あっこの雑談〜

今日の夕食はビーフシチューヽ(=´▽`=)ノ
先日誕プレでもらったシュワシュワ飲みました🥂🍾

美味しかった〜(●´ω`●)


おやすみなさーい🌛✨