\出演情報/

 

 

 

明日‼︎

 

6月4日(火)

8:00~

 

TBSテレビ

『ラヴィット!』

にて

スタイリング担当

させていただきました!

 

 

今回も

ラヴィット!さんにお声掛けいただき

 

感激ですラブキラキラ

 

 

 
↑画像はサイトからお借りしましたお願い
 
 

 

 

 

前回からバージョンアップされた

アルコ&ピースの

新お悩みアナウンサー変身計画

 

 

 

 

 

    

華やかな憧れの職業

「アナウンサー」なのに…


仕事では衣装やスーツ…

私服を着る機会も少なく…
 

 

メイク&ファッションなど

見た目の悩みから

内面の悩みまで!

 

 

 

アナウンサーのお悩みを

プロが解決!

華麗にイメチェンさせる!!

 

というこの企画!!

 

 

 

イメージチェンジの振り幅が

あまりにも大きくて、

 

 

 

毎回現場も

大盛り上がり!

 

 

 

 

 

 

今回は

 

上差しおバカキャラ卒業!

後輩から尊敬される

人になりたい!

 

 

上差しクールと思われがちなので

パワフルでキラキラと

明るく輝く

人になりたい!

 

 

というご希望のもと

(今回出演はないのだけど)

変身のスタイリングを

担当させていただきましたOK

 

 

 

 

 

あまりの変化に

変身後の姿を鏡を見て、

 

ご本人もビックリ👀

 

 

 

 

 

↑こちらは前回、変身後に♡
 
 

 

 

前回から

スーパーパワーアップ

したこの企画爆  笑ルンルン

 

 

今回も

見応えたっぷり

でお届けします✨

 

 

 

 

放送は
 

明日!

6/4(火)8:00

TBS系にて

 

 

 

朝のお支度時間に

ぜひご覧くださいね✨

 

 

 

 

 

 

\新刊発売中です🎉/

 その服、まだ着られます

Amazonはこちら

楽天ブックスはこちら

 

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

\毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】