こんばんはキラキラ

 

 

いよいよ明日!!

 

 

 

山本あきこの

リアル

おしゃれクリニック

開院します!郵便局

 

 

 

 

 

 

先日ブログでもお伝えさせていただきました

書籍のイベントが

明日開催しますラブラブラブ

 

 

 

 

先日のブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

    

新刊

「その服、まだ着られます」

発売イベント!

 

リアル&オンラインで

同時開催しますラブキューン気づき

 

 

ちなみに無料ですラブラブ

 

 

 

 

イベント詳細

 

6月1日(土)

13時開始〜15時終了予定

 

※zoomウェビナーにて配信

先着500名限定!

 

 

 

当日は下記ページ内の

「イベントに参加する!」から

アクセスしてご参加ください。

下矢印

 

 

 

参加へのアクセスは

開始の10分前の

12:50から可能です。

 

なので、12:45くらいから

スタンバっていただけけると

嬉しいです目がハート

 

 

 

 

 

なんとこちらのイベント指差し

 

 

会場参加限定6名

の方には

 

 

私が直接

診察&処方箋

お伝えさせていただきますー上差し

 

※ご用意いただいたお洋服に沿った

アドバイスをさせていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

実は

事前にお悩みのお洋服を

拝見させていただいていて

 

 

 

「どの万能サポート服

いいかなぁ〜」

 

 

 

 

ニヤニヤしながら

考えておりましたニヤリラブラブ

 

 

image

 

 

 

あ〜

早くみなさまにお伝えしたいルンルン

 

 

 

明日が

めちゃくちゃ楽しみですおねがいキラキラ

 

 

 

 

オンライン参加は

遠方の方でも

お家でも、旅行先でも

どこからでも参加可能なので

 

 

 

ぜひぜひ、昼下がりに

ご参加いただけると嬉しいですラブラブ

 

 

たくさんのコメントも

お待ちしてます!

 

 

image

 

 

 

 

会場参加の方

オンライン参加の方

 

みなさまと一緒に

書籍のイベントができること

本当に嬉しいですキラキラ

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

ではでは、また明日

お会いしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

\新刊発売中です🎉/

その服、まだ着られます

Amazonはこちら

楽天ブックスはこちら

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

こちらはメインのファッションアカウント♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】