12/23(土)に開催します!!

 

クリスマスイベント

 

 

 

昨日のブログで発表したんだけどね、

もう見てくれたかな?

 

 

 

▼見てない方はコチラから▼

 

 

今回のイベントのテーマが、

 

 


DREAM Collection.

〜夢を味方に〜
 

 

 

 

なんだけどね、

 

 

色んなを詰め込んだ

そんなクリスマスイベントにしたいと

思ってるの。🎄🎄

 

 

 

でね、突然ですが質問をさせてください。

 

 


アナタの夢はなんですか?

 

 

 

 

 

急にふられるとビビるよね?びっくりびっくり

 

 

 

こないだライブやった時も

突然聞いたけど一瞬みなさんフリーズしたし

あたいも逆質問されてフリーズした爆爆笑

 

 

 

 

なんかさ、

 

 

夢って聞くと壮大なものを、、赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

って思っちゃわない?

 

 

 

子供の頃は夢ってなに?って聞かれると、

すっごいお姉さんになったらこうなりたい!

 

みたいな。

 

 

今の自分よりずっと大人になった時の夢を

想像してた気がします。

 

 

 

でもさ、

私も含め今このブログを見てくれてる皆さんは

だいぶ大人やない?看板持ち看板持ちはてなマーク

 

 

 

 

だからさ、

浮かんだ夢が

 

 

以前感じた夢に対する感覚

(ちょっと遠めな設定っていうのかな)

 

 

それとは違ってリアルなものが浮かんだ

という方も多んじゃないかな?

と思うのです。

 

 

 

 

 

私の夢はね、

 

ファッションスタイリスト

になること

だった。

 

 

 

 

これは小学一年生のときに芽生えた夢

だったんだけど、

 

 

 

21歳の時に思い出し、

行動を変え生活を変え挑戦し、

 

 

26歳の時にそれが叶いました。

 

 

 

 

そして今は、

 

ありがたいことに書籍を出したり、

TVなどのメディアにも

出させていただき活動しています。

 

 

 

本当に本当に

ありがたいことです。

 

 

 

 

でね、ふと夏頃に考えてみたの。

 

 

 

 

私の中での

 

夢のまた夢

と思ってたことって

なんだっただろう?

って。

 

 

 

 

 

それで出てきたのが、 

 

 

デザイナーとして

ファッションショーをやる

 

ということでした。

 

 

 

 

これをね、今回挑戦させていただきます。

 

 

 

 

私にとっては初めて挑戦することだし、

夢が叶う瞬間。

 

 

 

だからドキドキするけど

思いっきりしみながら

自分をい込んでw🔥

 

自分に体験させてあげたいと思ってます。

 

追い込み大事ー🤣ww

 

 

 

 

そしてもう一つ。

 

 

 

去年、今年と2年間。

東京都教育委員会からのお仕事で

都立校に通う高校生に向けた

ファッション講座をやらせてもらっててね。

 

 

10.11月もたくさんの高校生と交流を

させてもらったんだけど、

 

 

 

 

 

これからの未来の子供たちに、

 

 

 

もっともっと自分を信じて

夢を持つ人生を歩んで欲しい

 

 

 

そんな思いが強くなってきた

ということです。

 

 

 

 

みんなと関わっていて強く感じるのが

 

 

夢を持つ人生を歩む上で

大事になる土台

 

 

「自分を信じる」

 

 

 

ここだということ。

 

 

 

 

だからこれをね、

 

 

DREAM Collection.の各演目での

プログラムを通して

 

 

 

来てくださる大人ももちろんやけど、

子供たちにも

感じて欲しい!!

 

 

 

 

これが、今回私の中で強く出てきた

思いでした。

 

 

 

 

なのでお子様と一緒に

よかったら来てほしいなって思ってます!!

 

 

 

 

小学生以下の子でも

多感な時期の中学生や高校生の息子さんや

娘さんがいらしたらぜひ一緒に✨

 

 

サムネイル
 

※同伴で来る高校生以下のお子様は
入場無料にします👍👍👍🎉🎉🎉🎉

 

 

 

夢を味方にする人生を。

 

 

 

🎄🎄🎄

 

 

2023年の年末に、

会場中の全員で、

 

 

自分の可能性を感じ、

応援し合う時間にしたいと思ってるんだ!

 

愛愛愛飛び出すハート

 

 

 

 

長くなってもうた笑

 

つづく指差し

 

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

サブアカウントは【こちら

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

\毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】