ども!山本あきこですニコニコ



今回はね、
非常にNEWSな話題

お伝えしたいとおもいます‼︎




なにかというと〜




昨日から4日間に渡り、



秋のリアルおしゃれ
ワークショップ祭り!

 



が開催中だということなのでだー!



ダダダダー指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






こちら、にゃんと参加は

無料!




気になる内容はというと〜



◉小物使いのプロが教えるhow to!

→🈵終了しました



1箇所チェンジで

 イケてる私になりまSHOW!


→本日夜開催!

残席わずか



あなたのお悩みアイテム

その場でレクチャー!



◉去年買ったお気に入り!

今年っぽくアップデート!




やばない⁉︎





こりゃ参加しない手はなーーーい!!

 ということで

 



詳細をお伝えするね飛び出すハート飛び出すハート



【日時】
10/13(金)🈵終了

14(土),15(日),17(火)

21:30〜22:30 

※10/13は終了しました



【開催方法】

ZOOM開催



 全国お好きな場所からご参加可能!




ワークショップはファッションカレッジ

講師が担当します👍



【ワークショップ内容】


◉10/13(金)21:30〜22:30
講師:漣愛美(まなみん)
<小物使いのプロが教えるhow to!>
→🈵昨日終了しました


◉10/14(土)21:30〜22:30
講師:みやまゆ
<1箇所チェンジで

イケてる私になりまSHOW!>


◉10/15(日)21:30〜22:30
講師:冨山夕佳(とみゆか)
<あなたのお悩みアイテム

その場でレクチャー!>


◉10/17(火)21:30〜22:30
講師:にしかわまい
<去年買ったお気に入り!

今年っぽくアップデート!>



※ワークショップは全日参加もOK!

参加できる日にぜにjoinしてくださいね♪




ちなみに〜



昨日の
<小物使いのプロが教えるhow to!>

では・・・

 


皆さんが使いこなしたい
小物を持ち寄って

ワークショップでした指差し



キャップキャップの被り方
メガネサングラスを付けた時のバランス
スマホケーススマホをどう使おう?




正解を知りたい❗️
これ、どうしたらいい?


そういった質問、疑問がその場で解消!




ぜんぜん使えますよ!
可愛いですよ!



の言葉に喜ばれる方ラブ
被り方の正解を知れて

笑顔ウインクになったりキラキラ

アットホームで和やかな雰囲気での

開催でしたよー指差し愛飛び出すハート


  ⁡

 


どの回も残席わずか

となってるのでお早めに!
 




そして、

 

本日開催は今夜21時半〜‼︎

あと3名ほど参加できますOK

 

 


ぜひこの機会に参加してみてね♪

 

 


 

人数に達し次第受付終了となりますので

ご了承ください。

 

 



===================


秋のリアルオシャレワークショップ祭り!


お申し込みはこちらから

↓↓↓
https://17auto.biz/akko-lounge/registp/fashioncollege-ws.htm

 

===================

 

 

 


また、​私が主宰してる

ファッションスクールである
生きたコーディネート力を身につける
ファッションカレッジは、
11月から秋クラスがスタート

しますよーー!!!





受付は
今月中旬からいよいよスタート!✨
(詳細は追ってお知らせしますね!)




カレッジが気になる方も、そうでない方も!

 



まずはこの

おしゃれワークショップ

に参加して
ファッション熱

燃え上がらせましょう指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 


今夜も私山本もちょこっと

参加するよーーー!!!

 

 




  みんなでワイワイ

楽しみましょう(^ ^)♪






秋のリアルオシャレワークショップ祭り!


お申し込みはこちらから

↓↓↓
https://17auto.biz/akko-lounge/registp/fashioncollege-ws.htm

 



 

 

【ROCCO 新作アイテム】

新作予約受付中✨

 👆詳細は画像をクリック!

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

こちらはメインのファッションアカウント♡

 

サブアカウントは【こちら

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

\毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】