みんなでなにを感じたい?




そう自分に問いかけたとき、
もうね、この言葉しか浮かばなかった。




自分の「底力」を
感じ合いたい!





私自身この2023年の始め、
辛く悲しい人とのお別れがあった。



今ね、私が思うのは


残りの自分の人生を力強く、生き抜こう。
生きて生きて生きて、生き抜こう。



自分の「底力」を誰よりも信じて
目の前の世界で出来ることを、
手を尽くしてやろう。やり抜こう。

この気持ちでいっぱいです。




前々から私自身の活動の基準
としての"信念"は、

 

 


見た目チェンジで

人生が変わる
 

 



一般の方にスタイリングをするようになった
2013年から10年経ちますが、



目の前の方の「底力」を引き出したい!



この思いからファッションという
ツールで目の前の方の人生にアプローチ
していくことをモットーに
この信念は変わらずで活動してきています。



時は経って今思うのはね、
その「底力」を誰よりも信じて
発揮していくには、



それを支えるマインドをいかに作っていき、
そしてそれを当たり前にしていくベースが
'ある'状態をキープし、
繁栄させていくか。


ここがめっちゃ大事だということ。




そしてもう一つ。



本当の本当はどうしたい?
なんだったら最高?





これを問い続けてあげること。
そしてそれを貫く勇気を持つこと。



これを本気でやり出して一年。




私の人生はこれまで以上に更に更に
オモロいものになった。




現実想像が早くなった。
明らかに、私のココ(魂)が
喜んでるのを感じるようになりました。




だからね、
私はもっとそれを体感覚で経験する
仲間を作りたいと思ったの。




だってほんまに、加速度ハンパなくなるし、
色々概念ぶっ壊れるし、
行動軽くなるし、
ヤバいから。←急に語彙力なくなるやぁつ笑




やっぱり、一人より二人。
二人より100人200人なのだ‼︎





私のコミュニティSAYCでは、
自分の「底力」

を誰よりも信じ、
思いっきり堂々と発揮していく私たち
になるべく、
コツコツ×どどーんでやっていくよ‼︎



プラス、おしゃれ度もあげつつね( ̄∇ ̄)



えっ⁉︎おしゃれ度上がりつつ、
どどーんと底力が出て
現実想像早くなるって
最強じゃね⁉︎

なんて、本気で思うのです。




自分のさ、
底力を信じるも信じないのも
ほんまに自分次第‼︎



あとはさ、
やっぱりそれを一緒にやる仲間と
空間があれば本当に現実が変わるのは
早いのだ。
 

 

 

 

 

 
期間は、

📍2023年8月8日から
📍2023年12月31日までの

約5ヶ月間
 

 

 

 

 

・自分の底力をどんどん出していきたい方
・本当はもっと
熱く生きたい方
望みをどんどん現実にしまくりたい方
軽〜くなりたい方
酒呑みな方
おしゃれ意識の話も大好物な方
やまもつのことが好きかもという方 






そんな方はかなり向いておりまする。
仲間になりまひょー♪




あっ、ちなみにうちのモットーは
オモロがるなんで、
基本、アレです( ̄∇ ̄)

↑アレってなんやー!笑

 

 

  

【新メンバー参加特典‼︎】



9/23(土・祝)開催!
あきみょん1stソロLIVEに
無料招待‼︎




私が起業したリアルな経験を
丸裸にして公開‼︎
全30話
「起業STORY」全公開‼︎




12/23(土)開催‼︎
SAYCイベントでやる
ファッションショー
ランウェイを経験する
「YAMAYAN企画」
エントリー権取得‼︎




 

 

さらに!!!
来年はSAYCビルボード
やることを決めたので、
それに向けても2023年は
ガッツリ磁場を作っていくよー!!

 

 


 

 

  

 

【 詳細&JOINはこちらから 】

 

 

 

 

 

 

2023年後半、

自分の底力を思いっきり感じたい方、

待ってます❤️

 

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

サブアカウントは【こちら

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】