気がつけば

10月も残すところ

あとわずかになりましたー!!




そんな本日、山本は



都立高校生に向けての

ファッション講座


を開催してきたよ‼️






東京都の高校に通う皆さんに向けての

ファッション講座。




実は先日、1回目の授業を

やらせていただき、

2回目の今日が最終日!




そんな今日は

生徒の皆さんが



自分の

好きーキューン飛び出すハート


を表現したファッションでの

写真撮影だったんだ📸








1回目の講義で

自分の「好き」を見つけた

皆さん。



もうね、

今日のみんなのオシャレ度は



マジで半端なかった!




そして、内側から溢れ出る

みんなの心の喜びに


山本、本気で感動愛飛び出すハート




これまでファッションに

興味がなかったけど

オシャレの楽しさを知りました!



ファッションってすごいんだ!

って思いました✨



周りのみんなの表情が

イキイキしているのが

嬉しかった!



みんなに褒めてもらえて

自分に自信が持てました!



みんなそれぞれに個性があって

いいなって思いました!




早速そんな感想が😭






またみんなと会える日が

楽しみだな♡



実はあと2回、

別会場での開催もあるのっ!




次の生徒の皆さんとの出会いも

楽しみだな飛び出すハート





指差し指差し指差し



そしてそしてー!!

 

 

\お知らせです♡/

 


今夜19時より

YouTube番外編

 


【LEPSIM】

スタイリストが提案!
お悩み解決コーデ2選


をお送りするよ〜👍

 

 





またまた
SAYCのクルーちゃんを大変身させちゃう
ショッピングクルーズに
行ってきましたー飛び出すハート



冬コーデのお悩みや
お仕事服のお悩み



みんなも


あーわかるー!!


っていうお悩みを


山本が鮮やかに解決♡



LEPSIMさんのおすすめアイテムの
冬バージョンも出てくるから
気になる人はぜひチェックしてね指差し



山本と一緒に
お買い物した気分になれる
大好評のショッピングクルーズ企画キューン


今回のbefore/afterの変身ぶりも
見逃せないよ~!
 



今回のキーワードは
ウィンターパステル♡


その真相やいかに?!

 

 

配信は

今夜19時~




おススメアイテム盛りだくさん♡

ぜひチェックしてね!

 


 

 \毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

\10/28(fri)20時より予約スタート♡/

予約前から大反響!

最高のニットが出来ました♡

☝詳細は画像をクリック♡

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】