最近もめまぐるしく、

気づきのオンパレードだ。





気づけばまだ1か月くらいの中の

出来事なんだけど、



このオンパレード感の中での心の変化と

とりまく環境の変化に、

ドキドキ怖かったりしながらも、



んでも、この流れが

そう、

コレコレ‼︎



と私の中の魂が喜んでるのを

感じているのもたしか。






でね、まず私の中でこれから

やろうと思うことが次々にできたの。





高校生のときにやっていた

ダンスを再開すること。




楽器はほとんどやったことなかったけど、

急にバーンって目の前に現れた

ドラムをやること。




原点回帰して、

目の前の人をスタイリングする時間を

もっともっと増やすこと。





そして最後。

苦手と思ってた絵を描くことに

チャレンジして、

着たい服を0からデザインしてみること。





あっ!昨日インスタ LIVEをやってて

みんなとのコメントのやりとりで

決まったこともある。




タロットをやること🤣

YES。AKKOの館的なw




この一連の流れは最近のインスタLIVEで

お話してるから、よかったら聞いてね。






なんだかどうなっちゃうんだ?!

と思った方も多いと思うけど、




今の私はこんな感じです❤️




うん。

思いっきり

遊びたい😍‼︎





この遊ぶことって、

時には意味のないことをすることだと思う。




だけどね。


この意味のないことって、


これまでの自分の概念が決めてた

「意味ないこと」

の位置付けであって、



「意味ないこと」として決めつけてたのも

自分だったりする。




仕事に繋がらないこと。

人の役に立たないこと。



私の中ではこう感じることは、

意味ないこととして感じてたと思う。




でも今は違う。

ってかこの概念があったことに気づいた。



むしろ意味ないと

思ってることが、

むっちゃ自分にとって

意味あることやーん‼︎



ってね😍





だから、思いっきりやってくよ👍





その遊びを、

これからはSAYCの中でたーくさん

やっていこうと思ってる。





まずは私のスタイリングを

思いっきり体験して

どんどん内側と外側が一致していく

仲間を増やしていくよ👍




ほんでもって

ただおしゃれな私を写真に残す

撮影会をやるよ👍




ほんでもって

持ってるお洋服がスタイリングで蘇る

私の原点でやってた

センスいい女になる講座も、

やるよ👍




ほんでもって

タロットとクリスタルが突然私の元に

舞い降りてきたから、

タロットリーディングも、やるよ👍

AKKOの館な🤣





うん。

ハンパなく楽しそうしかないやん♪




私と一緒に

遊びたい女、

カモーーン👍


流れ星流れ星流れ星流れ星



 



今日の朝10時まで、

追加メンバー募集中‼︎





12月末までの3ヶ月間で

¥33.000-





ファッションも自分もぜーんぶ、

内側と外側を一致させて、

みんなで"私"を遊びまくろう👍




SAYCを見てみる&申し込みはコチラから

👇



 


最近のやまもつの状況がよくわかるw

インスタはコチラ👇

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】