📣お知らせ📣

 

スタッフよりお知らせデス‼︎

YouTubeについて先週の金曜日はお休み
させていただきましたが今後、

色んなブランドさまのご紹介動画を
モリモリ配信予定しています♡

 

秋ファッションの参考になること

間違いなしっ🍠🍁🌾

 

これからお届けしていきますので

ぜひお楽しみに♪

 



 NEWS



\9月2日(金)発売/


【ESSE10月号】


ファッションとメイクの

”しっくりこない”をナビゲート!

 

「おしゃれ迷子」を整える

 


にて

 


読者のみなさまの

3大お悩みを解決する

秋冬ファッション


をご紹介しています!

 



※写真はお借りしました

 




ESSE10月号は

コチラ

試し読みもできますよ♡

 

 



今回のテーマは


「おしゃれ迷子」を整える

 




 

「簡単にスタイル良く見せたい!」


「無難な色の組み合わせばかり・・・」


「トレンドって、何を選べばいい?」

 


といった、

読者の皆様から寄せられたお悩みに

 

 

 

大人女性におススメな

4代プチプラブランド

 


のアイテムを使って

お悩み解決コーデをご紹介!!

 

 


今すぐ買える

具体的なアイテムが知れたり、

 


「おしゃれ迷子卒業!」となる

簡単着こなしテクニックを

お伝えしています♡

 



 


これから秋が深まるシーズン!

 

 


オシャレの秋がより楽しくなる

ヒントになること間違いなしですよ♡

 


 


良かったらお手に取ってみて下さいね!

 

 



ESSE10月号は

コチラ↓

 

 

 

 

 

 \毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】