スクーター乗ってるよ🛵!/

\乗ってたよ🛵!/

 

な皆さま、
いらっしゃいますか?

 

 

私山本、久しぶりに

血が騒ぎました~♡


🛵🛵🛵






 

 

\お知らせでっす!/

 

 



デザインがとってもかわいくてキュートな

スクーターブランドの

Vespa(ベスパ)

 

 



この度、2022年

新色コレクションのご紹介YouTubeに

出演させて頂いたよー‼︎

 



YouTubeサイトはコチラ👇

 

 



 

 

Vespa(ベスパ)

 

ご存じの方も多いよね?

 

  


私やまもつ、

実は昔からVespaに憧れがありまして♡

 



ローマの休日で

オードリーヘップバーンが乗ってたシーンが

きゃわゆすぎてスクーター乗ってた10代後半とか、

ほんま憧れやったの♡

 

 

 


そんなVespa🛵

 


今回ご縁が重なり

新色のPR動画にて

カラーについての解説を

させて頂いたのっ‼︎






何と言っても

目を引く豊富な

カラーバリエーション

 

 



もう、どのカラーも

本当にオシャレで洗練されていて

 

 


しかも、それぞれのカラーに

ストーリーが込められていて✨

 

 

 

動画では、

ファッションとバイク

という観点からも

トータルでお楽しみいただけるような

カラーのお話をさせて頂きました!

 




👆モータージャーナリストの

REIさんと

 

 


久しぶりにVespaに乗らせてもらって

楽しかったな~♡

 

 



VespaのYouTubeは

コチラから👇

 

 


美しいカラバリは

見ているだけでも楽しくなります♪

 

 

良かったらご覧になってくださいね!

 


 

  


【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】