そうそう今年の初めにね、

占いに行ったの。





みんなは占い好きデスカ?指差し

あたいはしいたけ占いも大好きやし

星座占いも昔から大好きひらめき


なんならはるか昔、

合コンとかやってた時に必ず聞いちゃうのが

「ねぇねぇ何座の何型?」やったな爆

 




話戻ってw、

今年の初めに占いで言われた言葉があってね、


それが、





あなたが意図しなくても

これからどんどん人が

増えていきますよ。





ということを言われたんだよね。





へぇ〜


なんつって聞いてたのだけど、

今うちでお仕事をしてくださる方は、



去年の今頃から比較したら、

気がついたら3倍になってたのです。





そして不思議と、

今後まだまだ増えそうだなと感じています。





そうそう昨日ね、



うちのスタッフである

あみーごちゃんの卒業送別会として、



久々に3人集まって

美味しいお肉をいただいてきました🍖





3人でこうしてリアルで集まるのは久々だから、

すんごい勢いでマシンガントーク炸裂やった飛び出すハート





卒業お祝い?

ビックリされた方もいるかなと思うのですが、



 ずっと支えてくれてたあみーごちゃんが、

3月いっぱいでこれまでの業務形態を終了し、



4月からはまた新しい形で

お仕事を一緒に行うパートナーとなったのです。





一旦お疲れ様!💐

そして、これからもよろしくね!🌼





がっつりみっちり、

どんなときも一緒だったごあみちゃん。





これからも変わらず大好きだし、

応援してるし。



彼女の力も借りながら、

そして彼女の目指す夢を応援しながら、




相変わらず笑いあって、

このご縁を大切に、



過ごしていきたいなって

思ってます。










そんなこんなで年明けからバタバタと



色々業務の分散や引き継ぎなどなど、

ぐわ〜んと目まぐるしく内側でも動きがあった

2022年の上半期。




そのことで私自身も、

たくさんのことを改めて教えてもらったのです。





適材適所を見極めるのが

私の仕事。






これは自分に対しても然りです。




自分の役割はなんなのか?





これを意識し続け、役割以外のことは、

適材にお任せする。頼る。感謝する。





これはここ3年くらい

ずっと意識してやってることです。






そして一緒に働く仲間に対しても。





仲間たちが、

この適材適所で働くことで、




大いに自分を活かし、楽しく。

そのままの自分を認め、

自然とどんどん輝きが増していくからだ。






らしさを発揮して働くこと。

働いてもらうこと。





そんなことを意識してたら気がつけば、



占い通りになってて、

一緒に働く仲間が3倍になってたという話。





うん。



これからもそれを追求したい。



そして

支え支えられて生きていきたいな。



  


【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

【山本あきこInstagram】

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】