Before→Afterの変化に


やまもつ、
マジで感動でした!

 

 

 

 

\お知らせです!/

 


 

4/17(日)

paravi独占配信

 

リコレイのB→A

~きっと、明日のジブンを好きになる~

シーズン2

 

 

に出演しまっす!


 

 

 

 


この番組は、

 

 

MCを務める

モデルの莉子さんと

タレントの丸山礼さんが

 

 

若者たちのヘアメイク・ファッションを

プロデュース‼︎💎

 

 

 

見た目を変身させることで、

その人が輝いていく姿を追っていく

 

 


ビフォーアフター

ドキュメンタリー番組

 

 

 

になるんだけど今回私は、



ファッションでの

ビフォーアフターを担当させて頂いたよ〜‼︎

 


 


 

 


今回手がけさせて頂いたのは

現在アイドルとして活躍されているお2人の方。

 

 

 

抱えていらっしゃるお悩みを

お伺いしたうえで

より魅力が開花できるような

 

  


変身コーディネートを

組ませて頂きましたー!

 

 

 

 

 

 

いやぁ、変身後の

お2人の表情が

とっても印象的で。

 

 

 

今回、このような企画で

参加させて頂けたことに

ジーンと感動しました泣き笑い愛飛び出すハート

 

 


ステキな番組だったなぁ!!


 

 

    

放映は4/17(日)
 

paraviにて独占配信✨

 

 

 

 

登録してるよー!な方♡

 

 


そして、

2週間の無料体験もあるみたいなので、

 

 

良かったら彼女たちのビフォーアフターを

ご覧になってくださいね!

 

 




 \無料体験レッスンは明日まで!/

生きたコーディネート力を身につける

『ファッションカレッジ』春クラス


 ▲詳細はバナーをクリック

受付は4/17(日)23:59まで

ファッションカレッジ春クラスの詳細案内を
メールで受け取りたい方は▶︎コチラ

 

 

 

\予約受付中!/

ROCCO新作第5弾♡

☝オフィシャルSHOPは

画像をクリック!

予約受付は4/25(月)まで

 

 

 

\毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

  

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】