\お知らせです/

やっとお伝えできる時がキタ〜〜‼︎飛び出すハート

 

 

 

 

 

わたしがディレクションしております

アパレルブランド

Rocco style.

ですが、

 

 


本日2/11よりブランドリニューアル

をする運びとなりましたー‼︎

 

 

 

それに伴いブランドネームが

Rocco style.からROCCOにチェンジ‼︎

 

 

ロゴも新しくっ♡

 

👇

 

 

どうでっしゃろか〜⁉︎

指差し指差し指差し

 

 

 


め〜ちゃくちゃ可愛いデザインで

山本ほんまにむっちゃ気に入ってるの涙✨

 

 

 

 

 

ブランドリニューアルに向けて動き出したのが

昨年の夏。

 

 

 

やっとこうして、

ROCCOをご愛用してくださる皆様に

ご報告できたことが、

 

なによりも嬉しいです!

 


 

 

 

アパレルブランドRocco style.を

構想&スタートさせたのが2016年。

 

 


それから様々準備期間があり、

皆さまの元へ初めて商品をお届けし出したのが

2017年の春でした。

 

 

 

   

それから本当にたくさんの皆様に

Rocco style.をご愛用いただき、

 

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 



アパレルブランドを作ろうと思った当初と、

私の思いは変わりません。

 

 

    

ROCCOのお洋服を通して、

皆さまの毎日が彩り豊かになる

お手伝いをしたい。​

 

 

 

 

ブランドスタートから6年。

 

 

    


新しくなったROCCOは、


時代の変化と共にライフスタイルの中で

訪れる様々なステージに寄り添いながら、

 

〜服×フィーリング〜

 

を心地よく叶えるラインナップ展開を

していきます。

 

 

 

 


ブランドと共に私自身も、

そしてご愛用くださるROCCOマニアの皆様も

美しく年齢を重ねております💎

 

 

 

なんだかそう考えると、

服を通して家族のようでとっても嬉しいですね。

 

 

 

 

​服×フィーリング

 

 

これからも皆さまのライフスタイル中で

訪れる、様々なステージに寄り添う

フィーリングを、

 

 

ROCCOのアイテムを通して、

応援させていただければと思っております。

 

 


【ROCCO×6つのフィーリング】


Pure… 自分の魅力に素直になる

Sparkle…ときめきに敏感でいる

Love…自分の好きを表現する

Enjoy…自分であることを楽しみつくす

Natural…いつも自然体でいる

Myself…Only oneな自分を大切にする 
 

 

 

 


先月は、ROCCOとして初の

ビジュアル撮影も行いました!




んもう、感無量‼︎‼︎




 

 

また、春の新作アイテムも、

本日より皆さまにお披露目となります!!

 

 



んもうねぇ、

ヤバい可愛く出来上がったよぉ〜‼︎



 

 

6つのフィーリングを

感じでいただけるかと✨

 

 

 

 

新作に関してはROCCOのInstagramの方で

順にお披露目していくので、

 

 

 

ROCCOマニアの皆さまは

ぜひCheckしてくださいね♡

 

 

 

 

引き続き新しくなった

ROCCOをどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

心からの感謝を込めて。

 

 


2022.2.11

ROCCO ブランドディレクター

山本あきこ

 

 

 

\ new♡/

【ROCCOインスタはコチラ】

 ↑画像をclick

 

 

 

 \毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】