変わることに、

時間は必要ない。

 

 

 

 

 

 その、

 

時間を決めてるのは

まぎれもない自分。

 

 

 

すぐにが希望だったらすぐに変われるし、

時間をかけたかったらゆっくりになる。

 

 

 

 

そしてもう一つ。

 

 

自分の変化は目に見えにくかったりするもの。

自分では気づきにくかったりするもの。

 

 

 

んでも、

確実に変わりたい!と思い、

スタートしていれば、

 

 

 

何かしらは変化してる。

 

 

 

 

大きい変化ばかり目に入ってしまうけど、

小さくて些細で、

見過ごしてしまうような変化は、

 

 

あっという間に脳内から

消しちゃったりするものだよね。

 

 

 

だけど決して変われてないんじゃなくて、

ちゃ〜んと、

 

 

足元を見れば変われてるのだ♡

 

 

 

 

 

3ヶ月間集中してみんなで美BODYを目指す

美BODY3ヶ月プログラムが始まって

一週間が経った。

 

 

 

 

私自身、今回のプログラムは

いち参加者でもあるし、

共同主催する立場。

 

 

 

だからこそ、

参加する側の気持ちが

とってもよくわかるのです。

 

 

 

 

どんな時にどんなことを思うのか?

 

どんな時にどんな言葉を

掛け合いたくなるのか?

 

 

 

 

だって、自分もガッツリ

参加してる側でもあるからね笑

 

 

 

 

 

    

食のことをこんなに真剣に

考えてる自分が愛おしく感じた一週間だった。

 


 

自分の身体に栄養を与えてるという気持ちに

初めてなれた一週間だった。

 


 

スーパーに入って、

品質表示をじーっと見ながら

買い物をする自分と出会えた一週間だった。

 

 

 

   

 


 

そんな自分の変化に、

ちょうど一週間が経った昨日、

 

 

 

とっても嬉しなり、

感動さえ覚えたんだ。

 

 

 

 

 

何かを始めると、

一つのゴールしか

見えなくなってしまう時もあるけど、

 

 

 

ゴールを目指すプロセスの中にこそ、

たくさんの宝物がある

 

 

 

 

だからこそ、

このプロセスを大事にしながら楽しみたい。

 

 

 

 

 

 一週間で人は変わる

 

 

 

 

そんなことを、

 

 

 

自分自身を見てても、

そして周りのみんなの変化を見ても、

 

 

たくさん感じることができた一週間でした。

 

 

 

 

 

 

 

\1月20日より発売START!/

キレイに落として&潤いを注ぎ込む

”素の私”に戻れる

クレンジングバーム

 

↑クレンジングバームの詳細は

画像をクリック!

 

 

 

 

 \毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

【Rocco style.公式Instagram】

 

6つのstyleとして

Pure、Sparkle、Love 

Enjoy、Natural、Myself

をキーテーマに芯のある大人の女性に向けて

シンプルかつ少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

アイテムを提案

 

  

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】