おっはようございます☀️

AKKOでする。

 

 

 

 

なんだかバタバタしてたら

blogの更新が2日ぶりになっちゃいましたびっくり

 

 

 

 

 

 

昨日はね、

西東京の立川におじゃましてたんだ〜♪

 

 

 

 

 

いやぁ、週末は毎年恒例の

24時間テレビが終わったぞぉ〜い!

 

 

 

 

 

 

 

ということ

は??

 

 

 

 



秋支度の
始まり
じゃ〜!!

 

 

 

 

 

ということで、

皆さん少しずつ、秋を意識しつつ

ファッションを楽しんでいきまっしょい🍁

 

 

 

 

 

 

そんなお話はこないだ

出演させていただいた、

 

 

 

 

 

GU LIVE STATION

でもお送りしたので

 

 

 

 

まだ観てない方はアーカイブ観れるので

Checkしてくださいね。

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

そそ!

 

 

 

またお伝えするけど、

Rocco style.の秋新作

 

 

 

 

 

可愛いのがじゃんじゃん

上がってきてるよぉ〜!

 

 

 

 

 

 

連日商品チェックをしてるんやけど、

 

 

 

 

ヤバい♡

 

 

 

今週金曜のYouTubeは

Roccoの9月発売の新作分のご紹介を

 LIVEで行おうと思うので、

 

 

また、時間とかはお知らせしますね♡

 

 

 

 

 

 

あのストライプシャツの

トレンドライクな新色や〜

 

 

 

 

めっちゃ可愛いくできた

ショート丈スエットプルオーバー、

 

 

 

バツグンになんでもあっちゃう

新作のアクセ

(これは2種類!)

 

 

 

などなど!

 

 

 

 

 

 

め〜っちゃこだわりを詰め込みまくって

最高にいい感じに出来たので

 

早くみんなに披露したいよぉ〜♡

 

 

 

 

 

ちと金曜前にガマンできなくて

ちょいちょいインスタに載せると思うので、

 

 

 

【Instagram】

 

 

コチラもぜひアレしてね😆

 

 

 

 

 

【Rocco style.公式Instagram】

 

6つのstyleとして

Pure、Sparkle、Love 

Enjoy、Natural、Myself

をキーテーマに芯のある大人の女性に向けて

シンプルかつ少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

アイテムを提案

 

 

 

 

 

 

ではでは〜、

今日も始まりましたね!

 

 

 

 

皆さま〜

ステキな一日をお過ごしくださいませ🌿

 

 

 

 

 

\楽しみながらおしゃれになれる!/

「日本一楽しいおしゃれドリル」

好評発売中!

image

amazon

楽天ブックス

 

 

 

\365日もう間違えない!/

「男子ファッション最強図鑑」

好評発売中!

 

image

amazon

楽天ブックス

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】