ちと皆さん!

お知らせどす♡





うちのLABO所属の

ライフ&ファッションスタイリストであり 



 Rocco style.の社員でもある

横越温子が〜!!







今月発売のLEEの

紙面に登場してます!





 

💗で囲ってみた🤣ww






あっ!ちなみに


「楽映えワンパターン」


という企画でっせー!






ちゅてきぃ

〜!!





ライン引いてみた🤣ww





嬉ぴ〜!!






それもRoccoのサロペを

おきゃわに着てくれとるぅ〜😭♡









ぜひ、LEEご覧くだぜ〜!







ってか付録もおに可愛ポーチやったから

ぜひゲットしちゃってもええかも♡







よっしゃぁ〜!




ってか、

今日はあっちゅう間に金曜なんすね!びっくり


早すぎマンボ〜でウケまする笑






そそ!





今夜のYouTubeは

LIVE配信

お送りするよぉ〜!!







また夕方ごろ、お知らせしますね♡




では皆さま今日もステキな一日を✨


 

 

【発売10日で重版出来】

山本あきこ5冊目の著書

「日本一楽しいおしゃれドリル」

好評発売中!

image

amazon

楽天ブックス

 

 

 

 

【発売即重版出来!】

山本あきこ6冊目の著書

「男子ファッション最強図鑑」

好評発売中!

 

image

amazon

楽天ブックス

 

 

 

新作アイテム発売中!

<オリジナルブランド>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

シンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】