昨日は久々に大大大好きな

スピリチュアルセラピストの碇のりこさん

とランチ!



 



んもうねぇ〜、

このご時世やから

なかなか会えなかったのですが、





約一年半とかぶり?!

の、ランチデートだったのです。






だから、ものすごく嬉しかったなぁ〜。






そそ、






のりこさんってね、

いつも思うのです。





愛の塊でいて可愛いひと♡


って。





すっごくcuteな部分があって、

んでも根底には愛がと〜ても深くって。





だから、

のりこさんと話してると、





自然と可愛い自分になれる♡

素で、色々話しちゃう♡









いつも、そんな




のりこさんっていう人全て



に、たくさん教えてもらったり、

気づかせてもらえたり、

学ばせていただくところがあるんだ。





のりこさんの新刊と一緒にパチリ🤳♡







そそ!




のりこさんのYouTube、

めっちゃオススメでっせ〜!!




チャンネル登録者数も、

約4万8000人いらっしゃって

すっごく盛り上がってるの♡









あたいももち見てるんやけど、

開運のこととか新月とか満月とか、

一粒万倍日のこととか!?✨




ざっくりでさぁせんw






昨年からのスピリチュアルブームで

最近からスピ更にはまってるよ!



な方も多いと思いますが




やまもつがその一人ww

けっこう好き♡なにげにチェックしちゃう♡







のりこさんってその、

第一人者なんだよぉ〜!!







スピリチュアルセラピストとして



開運日の中でも

特に!な開運日をセレクトして





それに向けての開運アクションとかも

伝え出したのものりこさんはかなり前から

やられててん。





あと今年でた

新刊も最高の助!


ド〜んww






ぜひ、

気になる方はのりこさんの色々

Checkしてみてね✨






色々ってww

ざっくりでさぁせん♡




のりこさんのblogが

出されてる書籍のことや情報いろいろ

まとまってるのでシェアさせて

いただきますねん😆



↓     ↓









よっしゃ〜!


今日も始まりましたどー!





ではでは皆さま〜、

今日もステキな一日をお過ごしください🌼



 

 

【発売10日で重版出来】

山本あきこ5冊目の著書

「日本一楽しいおしゃれドリル」

好評発売中!

image

amazon

楽天ブックス

 

 

 

 

【発売即重版出来!】

山本あきこ6冊目の著書

「男子ファッション最強図鑑」

好評発売中!

 

image

amazon

楽天ブックス

 

 

 

新作アイテム発売中!

<オリジナルブランド>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

シンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】