学びあり!

笑いあり!

 

明日からすぐに役に立つ情報が

盛りだくさん!

 

 





コレが





最強コンビによる

最強LIVEなのだ!


 


 


おはようございます。

スタッフのあみーごです✨

 



 

先週末に行われた

 

 

『男子ファッション最強図鑑』

発売記念

スペシャルトークLIVE

 

 

 



実は私、

LIVE配信を行う現地会場にて

参加させて頂いたのですが、

 

 



 

AKKOさん×MBさん

 

この最強コンビの熱が

猛烈に凄かったのです!

 


 



 

 


今回のトークLIVEは

 

 

書籍

「男子ファッション最強図鑑」



の発売を記念し、

 

 


書籍の帯も書いてくださった

 


メンズファッションプロデューサー

MBさん

 

コラボで行ったスペシャルイベント。

 

 




 

この最強の2人が揃えば

何かが起こるに違いない!

 






 


そんな私の予想を

遥かに超えるくらい

 



 

有意義で最高に楽しすぎる

1時間のトークLIVEとなりました✨

 

 

 


 まさか、No打ち合わせで

白T被りの

ペアルックスタイル♡






 

 

トークLIVEでは

 

 

AKKOさん&MBさん

がおススメする

この夏のイチオシアイテム

ご紹介




のコーナーや、

 





 

皆さまからお寄せいただいた

ご質問にお答えします



のコーナーも。

 

 





 

何と言っても、

 



理論派お2人の解説が

圧巻!!

 





 

\このアイテムはココが凄い/

 

 




という、

説得力ありすぎなプレゼンを聞き、




私、あみーご、

全部のアイテムが欲しくなるという

大変な事態に🤣

 



 


 

参加者の皆さまからも

 

 

「早速明日買いに行きます!」


「明日、ちょうどUNIQLOに行く予定でした!」

 

 

といったコメントが多数寄せられました✨

 



 

当日現場に居た

出版社の担当者さま(男性)からも、


早速おすすめアイテムを週末にゲットされたとの

メールが届きました♡

 

 

 




 

そして、興味深かったのが

質問コーナー。

 



 

普段、異性の方目線での

ファッションのお話を聞く機会が

中々ないので、

 


 

「男性はこんな風に思うんだ!」

 


「こうやって伝えたら、より

相手に届きやすいのね!」

 

 



という、発見満載の時間になりました✨

 

 

 






 

そして何より

一番印象的だったのが

 

 


お二人の熱量!

 

 




 



今回のトークLIVEは

完全オンラインで開催。

 

 




全国各地からご参加くださっている皆さまに

 

 



この1時間を

思いっきり楽しんでいただけるように、

 


情報という名のプレゼントを

たくさんお渡しできるように、

 


 


カメラの向こうにいらっしゃる

お一人お一人に向けて

 


 

お二人が息をピッタリ合わせて、

全力を込めて臨まれている

その意気込みが



とても印象的でした




 

 

 

お申し込み下さった方へは、

本日アーカイブ動画が届く予定です♪

 




リアルでご参加できなかった方は

ぜひそちらをご覧下さいね!

 

 



 

そして✨

 




実は、



「男子ファッション最強図鑑」

の内容にまつわる

さらなる企画が

進行しようとしています♡

 

 


これも絶対楽しい企画になること

間違いなし♪

 

 

 

またぜひお伝えさせてくださいね✨

 

 




 

P.S

我が家の旦那氏の改造計画、

着々と進んでおります♡

 

 

 


 

 

新作アクセ予約承り中♡


<オリジナルブランド>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

シンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド

 

 

 

 

\ガチやばセミナー開催決定!/

この夏はこれで完璧♡

あやんぬちゃん×山本あきこコラボセミナー

似合わせ力を磨くメイク&ファッションのレッスン

お申し込みはこちら

セミナーお申し込み

特典付きセミナーお申し込み

 


 

 

 

【発売10日で重版出来】

山本あきこ5冊目の著書

「日本一楽しいおしゃれドリル」

好評発売中!

image

amazon

楽天ブックス

 

 

 

 

【発売即重版出来!】

山本あきこ6冊目の著書

「男子ファッション最強図鑑」

好評発売中!

 

image

amazon

楽天ブックス

 

 


 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】