きゃほ〜い♪




でけたよ〜!!



念願の〜!






どんな人にも似合う!

着るだけでおしゃれにまとまる!

体型もキレイにみえる!

上品なデザイン!

カジュアルにもバッチリ!

小柄さんにも背が高い方にも!

着こなし自在!




そんな

ボーダーカットソー♡






そして〜



どんな人にも似合う!

着るだけでおしゃれにまとまる!

季節を問わず使える!

足元はなんでも合う!

いいボリューム感なのに細見えする!

カジュアルになのに品がある!

着こなし自在!




そんな

リネンマキシフレアスカート♡






でけたよ〜♡





ボーダー好きによるこだわりを詰め込んだ

ボーダートップスは立体的なフォルム


裾ボタンのあしらい方で着丈もシルエットも

変えれる仕様に。






リネンスカート好きによるこだわりを
詰め込んだマキシ丈スカートは


たっぷりと布を使っているからこその
歩くたびに感じるスカートの美しい広がり


どんなコーデにもシチュエーションにも

合わせやすいベーシックで汎用性の高い

スタンダードな仕様に。






うん。


とっても納得のいく、

そんな子たちが出来上がりました!






ボーダートップスは
赤とネイビーの2色展開。


リネンスカートは
赤と白とネイビーの3色展開。




Rocco style.春夏コレクションの
アイテムとももちろん相性バッチリ!

そして組み合わせ自在なので
そのあたりもまた、



お伝えさせていただきますね♡




昨日はユニクロユーのトレンチを羽織って。



 


今週どこかで

 LIVE配信を行いたいと思ってます♪





またお知らせさせてください🌸





では〜

今日も始まりましたね!





皆さま〜がむばりましょう😆




 

【Rocco style.オンラインSHOP】

2021年新作アイテム再販予約受付中

 

 
各アイテムのサイズなどの詳細は
SHOPサイトよりご覧いただけます。

 

 
 

 

 

 

 

山本あきこ無料LIVE配信コミュニティ

ーA.LOUNGE-

 

⇧フォロー申請は画像をクリック

アカウント検索はコチラ→_a.lounge_

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

着こなし動画や普段のコーデなどを投稿中♪

 

 

【山本あきこ公式メールレター】

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

 

ご登録は↑をクリック

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】