AKKOさんが常々おっしゃている言葉

 

夢は簡単に叶うよ♡

 

そのカラクリが分かりました!

 

 

 
 
 

 

こんにちは!

スタッフのあみーごです。

 

 


 

週末に行われた

本気プロジェクト2期

 

 

 

 


 

この日は

 



「夢の叶え方」



をテーマに、ワークを通して

じっくりと掘り下げていきました。

 

 


 
 





本当はこうしたい!
これにチャレンジしたい!
こうなったらいいな!

 

 

 

 

それがが見つかったとき、

どうしたら叶うのか?

 





その具体的な方法として

 

 


夢を実現させるための

4つのSTEP

 

 


について学び、

自分へと落とし込んでいきました。

 

 
 
 

 

4つのSTEPを知り、

夢をかなえるのは簡単だよ!

だと仰っていた理由が分かりました!

 

 

 

自分が望んでいることが

溢れるくらい出てきました!

 

 

 

"こうすれば自分の望みを具現化できる"

という方法が分かりました!

 

 

 

 夢を描くこと自体に制限をかけていたことに

気が付きました!

 

 

 

 

これからゲーム感覚で楽しみたいです!


 

 

 

 


ワークを通して

自分の夢を叶える方法

を見つけたメンバーたち。

 

 

 

 



 

ワークの終了後、

ふと、パソコンの画面越しに並ぶ

メンバーの顔を見ると、

 

 

 

 

そこには

 

 

パッと晴れやかな表情

 

 

 

なにより

 

 

 

 

スッキリした爽快感と

高揚感にあふれる

メンバーの顔

 

 

 

が画面いっぱいにあふれていました✨

 

 

 

 

 

 

そしてこの日、



特に私の心に響いた

メンバーの言葉がありました。

 

 




魂の叫びを感じられました

 

 

 

 

という言葉。

 

 

 




 

 

魂の叫びを感じられた瞬間。

 


 

それは

 

 



自分の内側にある

本当の望みに気づけた瞬間。

 

本当はこんな風に思っていたんだと

自分の本心に気づいてあげられた瞬間。

 

 

 



そしてその望みは




叶えられるんだと

分かった瞬間






 

そんな、彼女にとっての

大切な瞬間に




本気プロメンバーみんなが立ち会う

特別な時間にもなりました。


 

 

 

 


自分の本当の望みを知っていくこと。




そしてそれを

叶えていくこと。

 

 



それが




「自分に本気(マジ)になる」

 



ということ。





その意味を

改めて感じる日となりました。

 

 

 
 

 

 

本気プロはまだまだ続きます!

 




ぜひまたメンバーたちの躍進劇を

お伝えさせてくださいね!

 

 




 

【Rocco style.オンラインSHOP】

予約受付は2/16まで!!

2021年新作アイテム予約受付中

 

 
各アイテムのサイズなどの詳細は
SHOPサイトよりご覧いただけます。

 

 
 

 

 

 

 

山本あきこ無料LIVE配信コミュニティ

ーA.LOUNGE-

 

⇧フォロー申請は画像をクリック

アカウント検索はコチラ→_a.lounge_

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

着こなし動画や普段のコーデなどを投稿中♪

 

 

【山本あきこ公式メールレター】

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

 

ご登録は↑をクリック

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】