ずっと前から気になっていた

今話題の最新家電。

 

 

 

 

テレビでもよく取り上げられていて

 

 


周りのみんなも、SNSを見ても

めっちゃ良いって口コミにも書いてある。

 

 

 


 

が!しかし〜!!!

 

 

 

 

 

いざ自分の手元にやってきて

使い方がぬぉ〜!!

むずい〜!





初期設定とか、マジ苦手〜!

なのに取り扱い説明書(トリセツ)が分厚くて

読む気になら〜ん!笑




誰かやってぇ〜!ニヒヒ

 

 

 


 


 

こんな経験ありまへんか?

 

 




あたいはようありますww

 

 




製品自体がめっちゃ良いことは

知ってるよ!!

 

 

 


んでも、

 

 

 

 

そこまで

たどり着かないんだ〜!


 うぉ〜!!

 

 

 

 

 

なんてね笑い泣きw

 

 

 


 


 

そうなんです。

 

 

 


 

いくら良いものを持っていても、

その扱い方を自分が知らないと

 

 

 

 

その良さを活かすことができない。

 

 

 

 

その製品が持っている

素晴らしさを発揮できない

 

 

 

 


のです。

 

 

 


 

 


今、希望者の方に向けて

先行案内をお送りしているのが

 

 


 

9月からスタートする

ライフ&ファッショニスタ

養成講座について。

 

 

 

 

 

このニスタ養成講座の中で、

まず取り掛かってもらうのが

 

 


 

 

自分のトリセツを作ること

 

 

 

 

 つまりは

 

 

自分の取り扱い説明書

 




を作ることをやってもらいます。

 

 



 


この自分のことを一つ一つ丁寧に探り、

自分専用のトリセツを持つことで

 




そもそも自分が持っている

「素晴らしさ」とか「可能性」

を知ることができるから。



 

 
 
 
 
 
 
 
 


この自分を掘ることは、





先日まで開催していて
190名のみなさんが参加してくれた
夏祭り企画「自分の可能性発掘レッスン」




でも、参加者の皆さんに
少しやっていただきました🍉






自分を知ること。




まずはそれをやることで

新たな気づきや、

今ある幸せに目を向けることができるから✨


 






がしかし〜、





実はね、その先

大事だったりするのだ。








だってだって、






その先をどうしたいか?

どうするか?








が本気で重要だから♡






このスキルを身につけると、

現実がどんどん自分の描く形へと

変わっていったり、




夢だと思ってたことが

実現したりするのです。









ニスタ養成講座の中では




その先の未来を悠々自適に作っていく私

へとなるべく、





そのやり方を具体的に身につけてもらうよ。







ほんまにそうすると、






軸が太くありつつ柔軟性もある

スーパーサイヤ人

になれるからね♡





 



いよいよ9月末からスタートする

ニスタ養成講座2期に関しては

ただ今動画を交えて

先行案内をお送りしています。

 

 

 


※先行案内の申し込み締め切りは

9日まで!






気になる方はぜひ気軽にアレしてくださいね。


 



▽先行案内の申し込み

&講座の詳細はこちらから▽

【ライフ&ファッショニスタ養成講座】

\9月末よりスタート!/

外見からも、内面からも。

自分の「好き」や「強み」を軸とした

在り方、マインド、ファッションを

悠々自適に楽しみませんか?

↑詳細は画像をクリック

先行案内の申し込み締め切りは9日まで


 

 


\楽しみながらおしゃれになれる!/

「日本一楽しいおしゃれドリル」

好評発売中!

image

amazon

楽天ブックス

 

 

 

\365日もう間違えない!/

「男子ファッション最強図鑑」

好評発売中!

 

image

amazon

楽天ブックス

 

 

 

新作アイテム発売中!

<オリジナルブランド>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

シンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】