10代の頃から憧れで、

 

 

私の中でずっと揺るぎなく

NO.1で大好きなブランドなのが

 

 

 

CHANEL

 

 


 

 

 

歳を重ねるごとに、

 

 

 

 

少しづつ少しづつ、

自分へのプレゼントとして

揃えていってます。

 

 

 

 

 

先日、ふらっと寄った伊勢丹にて。

 

 

 

 

特に買い物する予定ではなかったんだけど

 

 

なんだかすごく目と目があったのでw

 

 

 

 

今回はピアスを

お持ち帰り..♡

 

 

 

 

 

💎💎

 

 

 

 

いろんなブランドにはSTORYがある。

 

 

もちろんCHANELにもストーリーがある。

 

 

 


 

 

そして、

CHANELと共に過ごしてきた

自分自身にも、

 

 

 

 

STORYは刻まれている。

 

 

 

 

 

 

CHANELに憧れて、

バイトをしまくり買った

ロゴ入りの巾着バッグ。

 

 

 

それからCHANELと私のSTORYは始まり、

 

 

 

 

 一つずつ一つずつ。

 

 

 

 

「記念に..」

と自分の背中を押して買ってみたり。

 

 

 

「ご褒美に..」

と自分を鼓舞して買ってあげたり。

 

 

 

 

 

 

10代から始まった、

CHANELと私のSTORYは、

 

 

 

その都度その都度。

 

 

 

 

いつも私を

次のステージに上げてくれているようで、

 

 



 

買うたびに、

 

 

 

昔の記憶を呼び起こしてくれると共に、

 

 


 

 

買えた喜びと感謝とを

 

 




 

私に与えてくれるのです。

 

 


 

 

 

皆さま、

メリークリスマス🎄

 

 

 

 

 

 

今日もステキな一日を

お過ごしくださいませ❄️❄️

 

 

 

 

【関連記事】

自分へのプレゼントは有効なのです♡

 
 

 

 

 

2021年より本格始動♡

山本あきこ無料LIVE配信コミュニティ

ーA.LOUNGE-

ぜひ気軽にこちらから申請して

コミュニティに参加してね♡

⇧フォロー申請は画像をクリック

アカウント検索はコチラ→_a.lounge_

 

 

 

 

 

 

おしゃれで着まわし力抜群の

2020年秋冬新作アイテムも♡

↑Webショップは画像をクリック

各アイテムのサイズなどの詳細は
SHOPサイトよりご覧いただけます。

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式メールレター】

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

 

ご登録は↑をクリック

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネートやわんことの生活などゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】