こんばんは!

 

 

 

 

年明け4日から始まった、

新刊の撮影は本日無事、終了しました。

 

 

 

 

 

 

家に帰り、お風呂にゆっくり浸かり

このblogを書いています。 

 

 

 

 

 

今日も引き続き、物撮りの撮影でした。

 

 

  

 

昨日とはメンバーが変わり、

ラボメンの鈴川しの

そしてえんどういづみ

サポートに入ってくれた今日。

 

 

 

一番左がしの、私の隣がいづみん。
一瞬マスクを取って、パチリ。

 

 


 

 

 

そそ。今回の撮影では

ラボメンのみんなに

撮影のサポートスタッフを募ったのだけど、

 

 

 

 

 

 

平日にも関わらず

思ったよりたくさんのみんなが

手をあげてくれたのです。

 

 

 

 

 

なので、ラボの中で、

 

 

 

 

公開あみだくじ

 

 

 

 

をLIVE配信にてさせてもらい、

メンバーが決まったりして。

 

 

 

 

 

 

そして、毎回書籍を出させていただくときは

感慨深いのですが今回の書籍は

 

 

 

 

 

私を育てていただいた出版社

 

 

 

 

から出版させていただくのです。

 

 

 



 

 

 

私がスタイリストアシスタントを

させていただいていた、出版社。

 

 

 

 

私がスタイリストとして

デビューさせていただき、

 

 

 

数々の雑誌のお仕事を

させていただいた出版社。

 

 

 

 

 

主婦の友社とのご縁がなければ

今の私はいません。

 

 

 

 

 

右も左もわからない私が

一から学んだ場所です。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

主婦の友社を通して出会ったたくさんの

素晴らしいプロフェッショナルな方々は、

 

 

 

 

 

やはり私の礎でしかないのです。

 

 

 

 
 
 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

そのご縁がこうして。

 

 

 

 

 

今こうして

このような形でご一緒できることが、

 

 

 

 

とっても感謝ですし、

恐縮さも感じますし、

 

 

 

 

微々たるものかもしれませんが、

精一杯の御恩返しをしたい。

 

 

 

 

 

そんな思いで今回、

取り組ませていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

 

 

本当に走馬灯のように

色んな風景を思い出したのも今回でした。

 

 

 

 

 

 

そして話が前後してしまいますが、

 

 

 

3日間を通して感じたこと。

 

 

 

 

 

 

それは、周りを見渡せば

 

 

 

 

 

本当にステキな方々しかいないな

ってこと。

 

 

 

 

 

 

編集さんも、ライターさんも、

カメラマンさんも、

一緒に走り抜いてくれてる

うちのスタッフであるあみーごもちえぞうも、

 

 

 

 

 

そして3日間サポートしてくれた

ラボメンのみんなも。、

 

 

 

 

 

 

周りを見渡せば、

ステキすぎる素晴らしい人

しかいないなって。

 

 

 

 
 
 
 

 

 

そんなことを、

お風呂に入りながら今。

 

 

 

 

改めて噛み締めています。

 

 

 

 

 

 

なんだか話が色々とっ散らかってしまい、

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

まだ書きたいことがいっぱいだけど、

今日はもっととっ散らかりそうなので

 

 

 

 

ここまでにしまするw

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

では皆さま、

 

 

今日も一日お疲れ様でした♨️

 

 

 

 

 

また明日です🌙

 

 

 

 

 

2021年より本格始動♡

山本あきこ無料LIVE配信コミュニティ

ーA.LOUNGE-

ぜひ気軽にこちらから申請して

コミュニティに参加してね♡

⇧フォロー申請は画像をクリック

アカウント検索はコチラ→_a.lounge_

 

 

 

 

 

 

おしゃれで着まわし力抜群の

2020年秋冬新作アイテムも♡

↑Webショップは画像をクリック

各アイテムのサイズなどの詳細は
SHOPサイトよりご覧いただけます。

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式メールレター】

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

 

ご登録は↑をクリック

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネートやわんことの生活などゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】