【残りわずかとなりました】

 

ROCCO STYLE.秋冬アイテムの

一般販売を昨晩からスタートしました!

各アイテム数量限定となりますので

この機会をお見逃しなく✨

 

オリジナルショップは

コチラ

 


 

**

 

 

【ブレイクスルー】

 

《意味》

進歩、前進。

また一般に

それまで障壁となっていた

事象の突破を意味する英単語。

 

 

 
 

 

 

これまでの自分から

変わりたいとき、

 

 

いきなり

”考え方”

を変えることは

難しい。

 

 

 
 

 

これまでの自分から

前進したいとき、

 

いきなり

”環境”

を変えることも

難しい。

 

 

 

 

 

 

 

自分が描く

憧れの未来像。

 

 

 

 

「あんな風になれたらいいな!」

「こんな自分になりたいな!」

 

 

 

 

それを叶えるのは「自分」だと

頭では分かっていても、

 

 

 

 

まだ見ぬ世界へ向けての

一歩を踏み出すには

かなりの勇気が必要です。

 

 

 
 

 

【ブレイクスルー】

 

 

 

その

”きっかけ”

となるもの。

 

 

 

それが

どこに落ちていて、

 

なにが自分にフィットするかは

人それぞれ。

 

 

 

 

でも確実に言えることは

 

誰でも簡単にブレイクスルーの

”きっかけ”となりうる

方法がある

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

今までより女らしい私に憧れるならば

女らしいアイテムを

一つ、身に付けてみる

 

 

 

 

自分の好きを大事に生活したいなら、

自分が好きだと思うアイテムを

一つ、身に付けてみる

 

 

 

 

毎日に変化が欲しいなら、

いつもは手に取らないようなアイテムを

あえて選び、身に付けてみる

 

 

 

 
 

 

 

お洋服と人生の変化は

別物では、ない。

 

 

 

 

自分の身に纏うお洋服が

【ブレイクスルー】のきっかけに。

 

 
 
 
 
 
 

鏡に映る私。

 

 

意識的に、自分が意図して選んだ

アイテムを身につけた私。

 

 

 

 

そこには

 

「自分が描いた憧れの未来像」

への扉を開いた

私が映っています

 

 

 

 
 

 

お洋服と人生の変化は

別物では、ない。

 

 

 

 

だからこそ

お洋服をも、思いっきり自分の味方に。

 

 

 

 

本気プロメンバーのショッピング同行を通じて

そんな姿を見せて頂いたのでした。

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフあみーごが

お送りしました✨

 

 

 

 

 

2021年より本格始動♡

山本あきこ無料LIVE配信コミュニティ

ーA.LOUNGE-

ぜひ気軽にこちらから申請して

コミュニティに参加してね♡

⇧フォロー申請は画像をクリック

アカウント検索はコチラ→_a.lounge_

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式メールレター】

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

 

ご登録は↑をクリック

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネートやわんことの生活などゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】