シンプルなニットにデニム


うん。落ち着くぜ🧶👖





気がつけばほぼおZARAな

ザラジョコーデ。

 



よっ!パー





連日のテレビ収録で
若干バテ気味なやまもつです。笑



昨日は帰ってご飯食べながら寝てたw





話戻って


今年も白のブーツは健在ですよん。



もう何年履いてるんだ!?

この子は3年目とか。




最後にごあみちゃん。笑



話が行ったり来たりでさぁせん🤣



このごあみちゃんのポーズの理由は
明日配信のYouTubeで明かされまする♡




よーし!
今日は明日開催の

next Stageのテキスト最終仕上げと
土曜日からいよいよスタートする
本気プロの初日ワークの準備を
モリモリしておりまするnow!!


 

 


ではでは皆さま〜

午後も頑張りましょうおねがいおねがい🍁



 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

 

オンラインサロン ー服トレ。ー

サロンメンバー募集中/

毎日のおしゃれの秘訣やコツを知れる。

週1回の動画配信やコレ買い情報も満載!

詳細は⬆︎をClick

 

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式メールレター】

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

 

ご登録は↑をクリック

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネートやわんことの生活などゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】