おはようございます!

スタッフのあみーごです✨

 

 

 

11月最初の一週間がスタートしましたね!!

 

 

 

 

そんな今日、私は

AKKOさんのロケ現場からスタート!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今回のロケでは
 
いよいよ冬を本格的に迎える今、
 
 
秋冬ファッションの
陥りがちな落とし穴、
 
そして
 
その解決ポイントについて
 
 
 
 
メンズ・レディースファッション
 
両方について
 
 
 
具体的なコーディネートをご紹介しながら
徹底解説✨
 
 
 
盛りだくさんな内容の
撮影となりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
 
 
このロケ内容に合わせて、
近々TVにも
生出演される予定です😆
 
 
 
またお知らせできるタイミングになりましたら
ぜひお伝えさせてくださいね!
 
 
 
 
 
 
それでは、今週も
素敵な一週間をお過ごし下さい♡
 
 

 

 

 

 

 

 

【11/1 全国各地でデビューしました】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\11月スタート秋クラスは全クラス満席となりました/

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

 

オンラインサロン ー服トレ。ー

お家にいながらファッションを学べる!

ファッションコラムや動画配信も充実!

 

詳細は⬆︎をClick

 メンバー募集は毎月1〜5日

 

 

 

 

【山本あきこ公式メールレター】

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

 

ご登録は↑をクリック

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネートやわんことの生活などゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】