タイツマン、

始めました♡

 

 

 

 


タイツマンって笑


 

#きょコ

 

 

 

 
 
ブルーのシャツは、
UNIQLOメンズもの。
 

 
YouTubeでもおススメしたやぁつです♡
 
 


 
パンツは、
ラジオ出演のテーマが
 
ZARA
 
 
 
だったので、
投入!
 

 

 

 
 
ちょっと前までは、
このショーパン素足で履いてたけど、
 
 

 
もう限界やな、、🙅‍♀️🤷‍♀️💁笑
 
 


って、



今季初の
 
 
 
タイツを始めた記念の日と
なりましたとさっ🍁🍁
 

 

OFFショット。笑





なぜかのガッツポーズww💪

 

 

 



 

さて〜、

私はこれからもう一本打ち合わせです。

 

 

 

 

皆さま〜

今日も一日、お疲れ様でした♨️

 

 

 

\11月スタート秋クラスは全クラス満席となりました/

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

 

オンラインサロンFLDアカデミー

お家にいながらファッションを学べる!

ファッションコラムや動画配信も充実!

詳細は⬆︎をClick

 メンバー募集は毎月1〜5日

 

 

 

 

【山本あきこ公式メールレター】

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

 

ご登録は↑をクリック

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネートやわんことの生活などゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】