やば〜い💗💗

 

 

大〜好きな友人がこの度初出版と

なったの〜😆😆

 

 

 

 

その本はコチラ↓

 

 

 

 

"1%も妥協しない恋"が叶う
リクエストシート♡
「最高の彼」を最速で引き寄せる方法
 

 

 

 

 

 

 

んもうね〜、今さっきついに〜

読み終わってホヤホヤるるる〜

 

 

 

 

 

なんですが、

 

 

 

 

恋愛本やけど、

まったくふわふわしてなくてw

 

 

 地に足がついてて、

むっちゃ本質的!

 

ほんでもってむっちゃ何すればいいか、

何から始めればいいかが

 

 

 

わかりやすい!!

 

 

 

 

 

さすがゆうなちゃん!

 

 

 

 

 

彼女は売れっ子の

マリッジ心理カウンセラーさんなんだけど、

 

 

 

 

昔から恋愛上手で100発100中というよりは〜、

 

 

↑ご本人が言ってたよ

 

 

 

 

 

心理学、脳科学、量子力学をベースに、

 

 

 

むっちゃ理論的なメソッドで

恋愛を教えてる方

 

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

んもうだから、

 

 

 

 

ハンパなく現実的♡

 

 

 

 

 

 

そんなゆうなちゃんのメソッドが

詰まりに詰まったこの本、

 

 

 

 

今パートナーがいてもいなくても

結婚しててもしてなくても、

 

 

 

全ての女性に本気でおススメですよ〜♡

 

 

 

 

 

最高〜!って、

完全に首がもげたよね笑♡

 

 

 

 

 

ゆうなちゃんblogはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

まだ発売して2週間くらいだけど

Amazonも一時在庫切れになったりと

すごい人気のよう😆

 

 

 

 

 

【くまざわ書店池袋】

週間文芸ランキング1位





【ブックファーストルミネスト新宿店】

週間総合ランキング1位





【有隣堂ルミネ横浜店】

週間文芸ベストセラー1位



 

 

 

 

ぜひぜひ〜

気になる方はチェックしてみて

くださいねん♪

 

 
 
 
左が、ゆうなちゃん♡
 
 
 
 
 

 

よっしゃ〜

今週も始まりましたね!

 

 

 

皆さま午後も頑張りましょう🐒🍁🍁

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

 

オンラインサロンFLDアカデミー

お家にいながらファッションを学べる!

ファッションコラムや動画配信も充実!

詳細は⬆︎をClick

 メンバー募集は毎月1〜5日

 

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式メールレター】

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

 

ご登録は↑をクリック

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネートやわんことの生活などゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】