皆さんは

 

「心地よいファッション」って

どんなものだと思いますか?

 





着心地がいいとか?

 

リラックスできる服とか?

 

締め付けない服とか?

 

 

 


 

そんなイメージの方も

いるかもしれません。

 

 


 

 

心地いい



   






これって何気ない言葉に聞こえますが、
実はとっても深いもの。






結論から申し上げますと、




私が考えるこの、

心地いいファッションの正体とは

 





自分の心・身体・見た目

この3つが




全部繋がった状態の時に

発生するもの。






と考えます。





    

外見と内面が一致してない


 

 


ご自身のことをそんな風に感じている方って

意外と多いのではないでしょうか?





私自身、

これまで一万人を超える女性の皆さんを

スタイリングしてきた中で、



それをご自身の口から、表情から、

受けとる機会も多く、




当初は驚いたことでした。






みんな自分の気に入った服を

選んで着ているはずなのに・・・

 




実はしっかり者で仕事ができる人
なのに、なんだか自信がない印象に
見えてしまっていたり、



実は結構気さくなタイプなのに
クールで近寄りがたい印象に
なっていたり。



お洋服に自信がなくて、なんとなく
無難な色や形の服を着ているけど、
実はとっても魅力を持っている人だったり。







いつの間にか、中身と違う外見を
作ってしまっている。。




これってなんで?


と思われるかもしれませんが、




結構あるあるだったり、

しませんか、、?







んでもそういう場合って




ご自身でも薄々そのことに気づいてて
なんとなくしっくりこないと感じてるけど、





どうしていいか分からないから

そのままにしちゃってる。




という方がほとんどだったりします。




あとはいつも買わない服に

挑戦してみるぞーい!




と、トライして買ってみたりするけど、

結局似合ってるのかな、、?



とわからなくなり、タンスの肥やしに

なってしまったり、、。



 

 


冒頭でもお伝えしましたが、




自分の心・体・見た目

この3つが全部繋がった状態。




要は




外見と内面が一致している状態。








これって、

心地いい状態なので、

むっちゃ最強なのです。






そういられたら、




自信を持って

自分の人生もコーディネート

していける。





私はそんな風に考えています。

 

 

 


人生もコーディネートできる

なんて、大袈裟やろ〜!






と思うかもしれませんがw
これ、本当なのです♡






自分がど真ん中にある

ってことだから。







そしてその力を、

コーディネート力

と呼びます。







この

コーディネート力というスキル





時代が変わっても、トレンドが変化しても

ずっと使える基本的なスキル





そんな、


生きたコーディネート力というスキルを

身につけ、自分のものとしていける場所が、

ファッションカレッジ。

 

 

 



自分の心・身体・見た目

この3つが全部繋がった自分へ






この夏、あなたもそんな自分へと、

なっちゃいませんか?✨






 そんな世界は、

本当にビックリするくらい、オモロいよ♡





これだからおしゃれはやめれないんだな♡





ただ今ファッションカレッジ2021年春クラス

体験セミナー&説明会開催中!


 

【今後の開催日程はコチラ】

 

《5/10(月)》

20:00~
 担当:TAMIKA

《5/11(火)》
 10:00~、13:00~、15:00~
 担当:にしかわまい

《5/13(木)》
 10:00~、13:00~、15:00~
 担当:冨山夕佳

【追加開催決定!】

《5/14(金)》
 10:00~、13:00~、15:00~
 担当:冨山夕佳

《5/16(日)》
 10:00~、13:00~、16:00~
 担当:TAMIKA

《5/18(火)》
 10:00~、13:00~、15:00~
 担当:にしかわまい


 

 

『生きたコーディネート力』が身に付く学び。

6月より春クラスがスタート! 


↑体験セミナー詳細&お申し込みは画像をクリック

 

 


 

 【カレッジ講師コラボインスタLIVE開催決定!】



《第一弾》

にしかわまい × TAMIKA

5/10(月)11:30~12:00



《第二弾》

5/11(火)16:00~16:30


▷詳細は各講師の名前をクリック♪

 


\出版記念スペシャルトークライブ/

ただいま増席受付中!

新刊「男子ファッション最強図鑑」
をアマゾンまたは楽天にてご購入頂いただいた方を

無料でご招待♪

↑詳細は画像をクリック

 

 

 

【発売10日で重版出来】

山本あきこ5冊目の著書

「日本一楽しいおしゃれドリル」

好評発売中!

image

amazon

楽天ブックス

 

 

 

 

【発売即重版出来!】

山本あきこ6冊目の著書

「男子ファッション最強図鑑」

好評発売中!

 

image

amazon

楽天ブックス

 

 

 

 

<オリジナルブランド>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド



 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 


 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 


 

 


【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】