なう!



全国どこでも!

オンラインで

診断が受けれるよ♡

 

 

 



2020年の7月からこの診断がスタートして、

もうすでにたくさんの皆さんが




life&fashion LABO®︎所属の

ライフ&ファッションスタイリストから

お受けくださっていて、





ズコーンと、

なっている模様♡



 





この診断はですね、

 

 

 

 
あなたにとって
「最短でおしゃれ」になれる
ルート
 
 
 

 
がわかる、そんな診断になります。

 

 


 

 

まず、お伝えしたいのは、
 
 
お一人お一人"ライフスタイル"があり、
お悩みも理想の形も
それぞれ違うということ。
 
 
 
そして、
 
最短で自分にとって、
心地いいファッションを実現
していく上で最も大事になるのは、
 
 
 
 
「今」の自分、
「今」のライフスタイル
に合った解決策を知っていく
ことです。
 
 
 
 
 
私自身、
これまで1万人の女性へファッションのこと、
おしゃれの楽しさをお伝えしてきました。
 
 
 
今回考案させていただいた
このタイプ別おしゃれルート診断は、
 
 

 

これまで携わらせでいただいた
皆さまのお悩みのパターン、脱出パターンを
分析し、データ化し、
診断として落とし込んだもとなります。
 
 
 
この診断を受けていただくことで、
 
 
 

 

✔️あなたにとっての
おしゃれのお悩みタイプ・原因
 
 
✔️あなたにとっての最短でおしゃれに
なる為の脱却ポイント
 
 
 
 
 
を一度に知ることができるものです。
 
 
 
 
 
 
詳しい内容は受け方などは
以下のHPに記載してます。
 
 
 
 
 
 
 
この診断は、
ライフ&ファッションスタイリスト協会
(通称 life&fashion LABO®︎)所属の

ライフ&ファッションスタイリスト
から受けれる診断となります。
(所属メンバー全員ではありません)
 
 
⬇︎      ⬇︎       ⬇︎
 
 

 

 

ぜひ、インスタグラムやブログ、

フェイスブック等のSNSで、


#タイプ別おしゃれルート診断

#ライフアンドファッションスタイリスト

協会認定

 

 

 

でハッシュタグ検索してみてくださいね!

 



 

 



 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 

 

 

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 myコーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】