この度


たくさんのアパレルブランドを

展開されているジオン商事さまより



 

とーっても素敵な企画に

お声がけ頂きました✨

 

 


テーマは

 



「本当に似合う服の

見つけ方」

 


 



 

この企画、

本当に素敵すぎて


お話を頂いたときから

めちゃくちゃワクワクしておりました!

 

 



まず第一弾は



 

ジオン商事スタッフさまの

変身企画!!

 

 


今回は3名のスタッフの方に

お悩みやチャレンジしたい

ファッションについて

お伺いさせて頂き、

ファッションチェンジをさせて頂きました✨

 

 






 

アパレル会社勤務ということで

みなさま元々すごくオシャレ

だったのですが、

 



「体型が気になってコレが着れない」

「この色に苦手意識があって。。。」

 




といったお悩みが。



それらをお聞かせいただき


解決できるようなコーディネートを

ご提案させて頂きました!

 







詳細は以下のサイトに掲載されています✨




Afterの皆さまの表情が

キラキラしすぎて


私もとーっても大感動の一日となりました!

ぜひご覧くださいませ!

 




掲載はコチラ↓

スタイリスト山本あきこさんとさがす

「本当に似合う服の見つけ方」

 




 

そして素敵な企画第二弾もスタート!!!

 





な、な、なんと


コーディネート

まるごとプレゼント

キャンペーン✨✨

 

 



こちらの企画は


ジオン商事さまのオンラインショップ

&ON JIONE STOREの

公式インスタアカウントから

ご応募いただいた方に




抽選で




私が組んだコーディネートを

まるごとプレゼント✨

(👆まるごと賞)





まるごと賞では


事前アンケートに基づき

当選者の方のお悩みに沿った

コーディネートを

ご提案させて頂きまっせー!





そしてそのコーデが

まるごともらえちゃうという

なんともオトクすぎるキャンペーン✨




他にも、

クーポンがゲット出来ちゃう賞も♡



ぜひぜひこちらも

チェックなさってくださいね!





キャンペーンの詳細は

👉コチラ





&ON JIONE STORE

公式インスタアカウントは

↓↓↓

@andon_jionestore






ぜひぜひエントリー

しちゃってくださいね♡






 

\ただいまお申し込み受付中/

カレッジもオンライン参加可能!

私らしいおしゃれを自分の手で。

ファッションは脳トレ!

おばあちゃんになっても使える一生モノの学びを

楽しく学び、身につけませんか?

生きたコーディネート力を身につける

ファッションカレッジ

(詳細は画像をクリック♡)

 

 

 

 

 

 \YouTube、始めました!/

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします♡